日本酒を720mlを2本半も飲んでしまう人はお酒に強いと言えますか?

no Image

匿名 さん

日本酒を720mlを2本半も飲んでしまう人はお酒に強いと言えますか?
女優兼モデルの桃月なしこさん(27歳)はYoutubeの動画で、友達2人とお酒を飲んで720mlを5本くらい飲んだとカミングアウトしていました。
2人でこの量だと言っていたので、1人平均で日本酒720mlを2本半飲んでいたということになります。

桃月さんは友達と2人で朝8時頃まで飲み明かしていたそうで、日本酒720mlを5本くらい飲んだ次の日に記憶が全く無かったものの、朝起きると空になった日本酒の瓶が部屋にたくさんあり、かなりの量(日本酒720ml5本)を2人で空けたことに驚いたと言っていました。
ちなみに桃月さんは二日酔いにはなっていないみたいですが、記憶は全くないそうです。


桃月なしこさんの公式HP
https://01familia.co.jp/talent/ladies/nashiko/


日本酒を720mlを2本半も飲んでしまい、かつ二日酔いをしない人はお酒に強い人だと思いますか?


ちなみに桃月さんはお酒を飲んでも全く顔が赤くならない体質だそうです。
どれだけ飲んでも赤くならないとTwitterか何かのSNSで以前に仰っていたと思います。
また、桃月さんがテレビのロケやYoutubeでお酒を飲む企画で実際にお酒を飲むところテレビやYoutubeで流れていましたが、確かに桃月さんは顔とか体が赤くなっているところが1回もないです。

元々、お酒が強い人だから日本酒を720mlを2本半も飲んでも二日酔いということでしょうか?
でも、記憶は無いと仰っていたので強く無いけど赤くならないだけでしょうか?

どちらだと思いますか?


桃月さんが友達2人とお酒を飲んで720mlを5本くらい飲んだとカミングアウトしていた動画
https://www.youtube.com/watch?v=syEEqRzW1Yc


この動画は桃月さんの他に2人の女性がお酒を飲んでいる動画ですが、桃月さんだけは顔が全く赤くなっていないです。(他の2人の女性は赤くなっています。)
https://www.youtube.com/watch?v=YHokNr-_xK0

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?