イオン導入におすすめの市販の化粧水と美容液

年齢的にも肌の調子が良くなく、特に乾燥がかなり気になります。
そこでパナソニックのイオン導入できる美顔器を購入予定ですが、併せて使える市販の化粧水や美容液でおすすめのものを教えて欲しいです!潤いが一日中続くような肌が理想です。
トゥベールのAPPSのパウダーもかなり気になっていますが、そちらは特に乾燥には効果がないのでしょうか?シミは乾燥ほどは気になりませんが、くすみ抜けしたり乾燥にも効果があるのであれば、使ってみたいです。トゥベールのAPPSの商品をイオン導入に使用されてる方の感想も聞きたいです!
あと、イオン導入におすすめの乾燥に効く成分も知りたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/10/1 23:52

美顔器(イオン導入)を使用する前にやってみるべきが除去ものです。
除去を怠っていると入るものも入ってきません。コットン使用してもしなくてもそれは同じです。
敏感肌には敏感肌のための処方があるのでそれで除去料を呑案対応でもいいので探してみるのをお薦めはします。
例えば今度発売されるリバイタルのオイルは就寝の間に生まれ変わりをサポートするもので、いわゆるピーリングとは発送が違い「重厚化するのを抑制する成分」を配合しています。
 30代以降はターンオーバーが早まる、又は2週間~4週間という事は絶対にありません。遅くなって今は特に夏に紫外線から守る働きの名残で重厚化している方を沢山見て取れます。
当方は毎日化粧水の段階でピーリング作用のあるものを採用して日中は日焼け止めに徹しています。
APPSは確かに角層の深いところまで浸透する効果ある成分ですがその前に角層重厚化していては有効成分も水分自体も入っていきません。
くすんで感じる・ファンデののりが良くない・何を付けても乾燥するというのは正に重厚化です。
外資系ものは刺激が強いと思いますので日本の拭き取りを一度試してみてはいかがでしょうか。
 

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?