バストが大きい人はお酒が強い説は本当だと思いますか?

no Image

匿名 さん

バストが大きい人はお酒が強い説は本当だと思いますか?
少し前に「バストが大きい女性はお酒が強い体質の人が多い」という噂をネットの記事か何かで見ましたが、この話は本当ですか? 信憑性はどうですか?
C~Fカップある人はお酒が強い体質で、お酒を分解する酵素が2本(アルコール分解酵素とアルデヒド脱水素酵素)持っている人が多いという話を聞きましたが、バストと酒の耐性に関係性って本当にあるんですか?


現在、女優業・グラビア業・Youtuberとしてマルチに活躍している芸能人の街山みほさん(24歳)が、Youtubeのご自身のチャンネルで5%の350mlの缶の発泡酒1本と檸檬堂の7%の缶サワーを1本の合計2本を飲む動画を投稿されていましたが、街山さんは、350mlの缶の発泡酒1本(5%)と檸檬堂1本(7%)をしっかりと完飲されていましたが、顔面紅潮の症状が全くなかったです。
また、目が座ってたり、呂律が回らないということも全くないように思いました。またテンションもお酒を飲む前と完飲後を比較しても、特に変化もなく酔った様子はありませんでした。
ちなみに、街山さんが通う大学は慶應義塾大学で、かなり高学歴ということで話題になっていました。


街山みほさんはお酒に強い人だと言えると思いますか?

バストが大きい人はお酒が強い説は本当だと思いますか?
バストが大きい女性はお酒が強い体質の人が多い」という噂をネットの記事か何かで見ましたが、この話は本当だと思いますか?
信憑性はどうですか?


ちなみに、お酒を飲むと顔が赤くなってしまう体質の人は、赤くならない人と比べた場合、赤くなる人は健康リスクが16倍もあり、赤くなる人がビール1杯を飲むと、赤くならない人がビール16杯飲んだ時と同じ負担が肝臓にかかっているという話でした。。

赤くなるけど飲んでいる人って大勢いるとは思いましたが、身体にかなり悪いということも、書かれていました。



余談ですが5%の350mlの缶の発泡酒1本と檸檬堂の7%の缶サワーを1本の合計2本を空けることができる人はお酒に強いと言えますか?
普通ですか?
または下戸ではないだけで、強いとはまでは言えないですか?



ちなみに、街山さんが通う大学は慶應義塾大学で、かなり高学歴ということで話題になっていました。

5%の350mlの缶の発泡酒1本と檸檬堂の7%の缶サワーを1本飲んでいた時のYoutubeの動画
https://www.youtube.com/watch?v=W-VwZ46n0Jo

街山さんがご自宅のキッチンに焼酎や日本酒、シャンパンがたくさん置かれている所を公開したYoutubeの動画
https://www.youtube.com/watch?v=HPaOqEB2yxs

================================
<街山みほさんのプロフィール>
生年月日:1998年6月23日
身長:164cm
スリーサイズ:88-58-88cm
================================


遺伝子で決まる?!お酒の「強さ」
https://www.karadakarute.jp/hlp/column/detail/469

ログインして回答してね!

Check!

robipon

robiponさん

2022/10/10 12:23

ここ、アルコール学会ちゃうで。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?