お裾分けです♪

解決済み
こんばんは(^^)
じぇいままんです。

以前、続けてお裾分けしたところ、同じ人ばかり高コインが出て不公平だとの回答をいただきまして、しばらく控えておりました。笑

心配してくださるメンバーさんもいらっしゃいますので、元気通信がわりに
ベル並びと中吉で、久しぶりのお裾分けです☆

これからの季節、寒さと乾燥対策ですが、何か始めていらっしゃいますか。

私は発売されたばかりの入浴剤、
「バブモンスターバブル」にハマっております。
メディキュアよりサイズが大きく、何なの!ってくらいジェット発泡。

体の芯から温まり、夜はグッスリ眠れておすすめの入浴剤です♪

加湿器もそろそろなので、出してお手入れしてあります。

では皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね^ - ^

ログインして回答してね!

Check!

2022/10/22 10:25

じぇいままんさーん!
おはようございます!
お裾分けありがとうございます♪
嬉しいです。

バブのモンスターバブル気になってました。良いんですね~今度試してみます(*゚▽゚)ノ
私は寒くなると保湿系の入浴剤ばかり使っちゃいます。
ヌルヌルで滑りそうになりますがウルモアが好きです。
お風呂上がりにスキンケアをじっくりできるくらいボディが保湿されるので重宝しています(´∀`)

寒いのは大変です。あったかい動物毛や化繊は痒くなっちゃうのでユースキンやメンソレータムの出番です…
コットン素材のものを一枚挟んで…とついつい着膨れしちゃいます…

お腹壊さないように気をつけないと…
何かパワフルな腹巻きがないかと最近探しています。

質問者からのコメント

2022/10/22 20:42

conconさーん
こんばんはあ(^^)/

夜になると冷えますね。
ウルモアは以前使っていました。

ラエストジェンヌ マドンナシリーズは使っていません。
さすが、conconさん女子力高いわね!
バブ好きの私は、モンスターバブル発売日に買いました。
笑っちゃうくらい重い、デカイ!

ぜひ一度お試し下さい!
バラ売りがあるといいですね。

早朝、最低気温8、9度の日が2日間あって、今期初、UNIQLO暖パン履きました。
あったか~い!!

今年の冬も3本買う予定です。

conconさん、すごい寒がりやさんですから、冬は大変ですよね。
お腹は婦人科系に関係しているので、特に温め大事です☆

ご丁寧な口コミも参考にさせていただいています。
風邪ひかないようにねー♪
いつもありがとうございます(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?