ベビーフット使った事ある方

この間、あの『ベビーフット』をネットで安く入手しました(^_^)v

秋になった今は靴下履いてブーツだから仕事は問題ありません。
しかし、2週間に1~2回の頻度で彼氏と会います。大体2週間に1回かな…。…少ないなぁ…。
で、やはり足裏ズル剥けの状態や、水虫のように中途半端に剥けた状態で彼に会うのは避けたいです(^_^;)

ベビーフットをお使いになった事のある方、大体何日目に剥け始め、大体何日したら水虫と間違われない程度には剥けきりましたか?
口コミを見ると1週間でツルツル剥けきる方もいれば、1週間してから剥け始める方もいたり…。

あと、パッチテストはちゃんとやったかどうかもお聞きしたいです。
宜しくお願いします☆

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/18 08:54

流行り出した頃に…
使った事あります(*^^)v

とってもツルツルになるのでまた使いたいですが、rauさんの言われるように私も中途半端に剥けた状態で彼に会うのは…と考えて使用していません(>_<)

というのも、私コレを使用して本当にズル剥けになったのです!!!

使用時間が長いので、DVDを見ながら使用するのがオススメです♪

サンダルを履く夏場は避けました。(冬に使用)

私はだいたい1週間前後くらいからポロポロ…でした。
最初は湯船に浸かっている時に「何か浮いてる…垢!!!?ちゃんとお掃除しなかたのかなぁ…(>_<)」と思っていたら、私の足でした(苦笑)

自然と剥ける…とありますが、皮がペロンペロンになるので自分で剥ぎました(^_^;)

パッチテストはやりませんでした。
足だから、皮も厚そうだし大丈夫かな…と思って(^^ゞ

皮膚が弱いから…等あって心配でしたらキチンとした方がイイと思います。

あと2個ストックがあるし物凄くキレイになったからまた使用したいですが、これから旅行に行ったりするしなぁ…と思ったらできずにいます(>_<)

ポロポロ対策があったら私も知りたいです(^^ゞ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?