10万円分のポイントで買える高額コスメ

解決済み
BEAUTY DAYで使える、10万円分のポイントが当たるキャンペーン、皆様応募されましたか?

当たったら何を買おうと考えるのが、ワクワクして楽しいです。宝くじを買って、当たるのを妄想する楽しみのような感じです。

10万円分のポイント、使用期限がかなり短いですよね。当たれと念じすぎたものは当たった試しがないですが、当たってから何を買おうか決めるよりも、事前にリストアップしておいた方が良い買い物が出来るかなと思いました。もし当選したら、プチプラを除いて、自分としては高いなと思う、普段は買えないコスメを買いたいなと思っています。

そこで皆様に質問です。

@cosmeショッピングで購入出来るもの限定で、ご褒美コスメや高額コスメで気に入っているものを教えて下さい。プチプラではないと感じるお値段であれば、いくらでも大丈夫です。マスク生活になってから口紅とチークを使っていないので、主にスキンケアコスメのおすすめを知りたいです。

お肌にどんな変化があったとか、こんなところが気に入っている、良かったなど、使用しての感想も教えてもらえると嬉しいです。

出来ればタグ付けしてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/11/3 14:28

応募しました。
スキンケアだとコスメデコルテのクリームです。サンプル使ってみて良かったので10万円当たったら買いたいです♪
ベースだとクレドのファンデーションです。

質問者からのコメント

2022/11/4 15:15

コスメデコルテ、複数の方からおすすめしていただきました。使ったことがなかったけど、欲しくなってきました。当たるといいな。

おすすめとタグ付け、ありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?