ノンケミ、角質培養で日焼け止め

ただいまノンケミ、角質培養を実行中です。
前にもした質問なんですがそのトピが消えてしまったのか見れなくなっていたので再度質問させていただきました。
ノンケミ、角質培養中にオススメな成分良好な日焼け止めを教えてください。

今はパックスナチュロンUVクリームを使っています。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/26 00:49

あるきめですさんへ
シルクパウダーの件ありがとうございます。
シルクパウダーのフィブロイン100のものだと肌にどんな効果があるんですか?

日焼け止めですが、今使っているパックスナチュロンのUVクリームは

1、白くなりやすいので適度な厚塗りができません。
2、ウォータープルーフではない=汗に弱いってことですよね。
私は特に、鼻と鼻の下、Tゾーン付近に汗をすぐかきます。すぐに化粧よれします。日焼け止めは落ちていってしまいます。

(こんなときみなさんはめんどくさがらずに日焼け止めを塗り直ししているんでしょうか?
メイクの上から日焼け止めを塗り直すのってすごく汚くなると思うんですが‥?)

こんなときはパウダーファンデをつけ直すだけですがノンケミ&角質培養中でもオススメなメイクの上からつけ直ししても汚くならない日焼け止めがあったら教えてください。
お願いします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?