クレドポーのファンデ

no Image

匿名 さん

クレドポーのファンデーションが決まりません。

昔なら店で塗れましたが、今は自分でサンプル使って決めるしかないです。

サンプルがあまりにもったいないので、つけて見て、すぐ落としてまたつけてができず、化粧しない日もあるため、日にち変えて2種類つけて前がどうだったかわからなくなります。

みなさんはどうやって判断していますか?

顔に肝斑やそばかすがあるため、腕につけてもわかりません。試したものは、完全でなくとも少し隠れました。

もともと別のファンデでは、ほうれい線にぬるとシワ食われが目立つため、塗るのはかなり慎重になりますが、クレドはあまり食われないような感じです。

カバー力、できればツヤ、できれば乾燥しないファンデが好きです。

ファンデーションみなさんどう選びますか?
色番号は、持っているサンプルでピッタリでした。

やはり、つけてクレンジングを繰り返して選ぶしか方法はないですか?

50代前半、クレドポーの人気のファンデーションは、どれなんでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2022/12/8 15:38

こんにちは☆私も50代でルフォンドゥタンに出会いました。
それまではカバー力を主に重視してきましたが、カバー力が高いとどうしても午後になると毛穴落ち、くすみが出るような気がして。
新しくなったルフォンドゥタンはカバー力がアップして更に酸化しました。
気になるところはコンシーラーでカバーしています(^^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?