入浴後のマッサージをかねたボディケアにいい商品。

入浴後にマッサージをかねたボディケア商品でオススメを探しています。
とりあえずと、スーパーでジョンソン ドリーミースキン ローションを購入し使ってみました。効果は凄くよかったのですが、すぐなくなる&減り始めると出にくく使いづらかったです。
以前はボディ・バターの商品をつかったこともあります。@二ベアなど。
今はマッサージの方に重点を置きたいので質より量でなるべく安くてマッサージしやすいオススメの商品を教えて欲しいです。

ソンバーユももってますが、皆さん顔とかに主に使っているのかな?(クチコミをみると)ボディにも使っている人いますでしょうか?クチコミ内で毛が濃くなるとのことでまつげ用にしかつかってないのですが・・・。永久脱毛とかなさってる方は普通に使えるのかな。
ソンバーユくらいのびがいいと少量でももちがよさそうです。

安くてガンガン使えるものってあるでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2010/1/16 12:07

ぜひ使ってみてくださいね~(*^^)v
今迄私もボディーケアのクリームやエマルジョンはたくさん使って来ましたが、どれもそれなりの使用感だったり、「こんなもんかなぁ…」というものしかなかったのですが…

つい先日、DSで久々ヒットのものを手に入れました♪(*^^*)

それは「ニュートロジーナ・ボディーエマルジョン」です!
リニューアルしたこの商品、とにかくとってもいいです!!

何しろ、この私、、、入浴後のボディーのお手入れが今迄中々続かなかったのに(笑)
それが、この商品を使い始めてから、毎晩続いている!!!
苦にならないし、最近では冬なのに全然肌が乾燥せずしっとり~~~♪
ベタベタしないのに、しっとりお肌が柔らかくなって、
乾燥で荒れて、かゆみがあった悩みも解消してるんです(^◇^)

値段的にもニベアよりちょっとだけ高め位とお手頃です。

ボトルもまあまあ使い易いですね~。

もし使ってみてお肌の調子が良くなれば、プラス@でたまにお手持ちの「ソンバーユ」を使ってマッサージすれば、きっと満足出来るかもしれません♪

あ…私は回し者ではございませんのでご安心を~~~♪(笑)

ちなみに、これまで気に入ったボディーローションは…
「ロクシタン・オリーブ」シリーズのボディーローションです!
ロクシタンは、どれも結構香りが強いのですが、このシリーズ、私は大丈夫でした!!
使用感、使い心地も◎
値段は結構しますが、コスパも結構良い方だと思います。

春が来る前に~
お肌のコンディションを整えて~
しっとりすべすべなボディーを手に入れてくださいね~~~ヽ(^o^)丿

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?