お気に入りのリップクリーム、またはリップアイテムを教えて!!

みなさんこんにちは!
みなさんは、コレ!!という、自分のお気に入りのリップクリームがありますか??
何回もリピしてるものや、これは潤った!!とか、香りがかわいいもの、これは絶対にオススメ!というものなど、気軽に「リップクリームトーク」、しませんか?♪
聞いておいて、自分で言わないのもおかしなもんですので、私の大好きなリップは無難かも知れませんが、ジャータイプならヴァセリン!!チューブならエテュセのリップ、スティックならこれというものはないんですが、この前まではニベアやウォーターリップなどを良く使っていました。最近は、よく潤う、使い心地が軽い、良い香りの優秀なスティックリップを探しています!!なにかオススメがあったら教えて下さいね♪
みなさんのお気に入りリップは何でしょうか?^^

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/10 12:42

資生堂フェルゼア
敏感肌で、合わないリップだと白いプチプチ出来たり膜がはったようにガサガサしてしまうので、いつも慎重に探しています。
薬用でも合わなかったりしました。

今の愛用品は資生堂のフェルゼアです。
最近はハンドクリームで有名になってますが、このブランドのリップは荒れた唇も翌日には直ってしまいます。
チューブ式のゲル状なので肌に馴染みも良いし、価格も500円くらいだと思いました。

もう一つのお気に入りはノブです。
敏感肌用なので安心して付けられますね。

ただ、価格の点で、フェルゼアですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/24~09/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?