明けましておめでとうございます!コイン稼ぎの方はご遠慮ください。

解決済み
じぇいままんです。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦からアニバーサリーケーキ、年末に77コイン出ました。
今年も小さなコイン運は続いているようです。笑

因みに、初詣のおみくじは無難な中吉でした。
皆さま、福のある1年になりますように☆

質問は
今年の美容目標はございますか。

私は引き続きUVケアと保湿を心がけていきたいと思っております。

たくさんの回答は求めておりません。
特に何もありませんや、言いがかりはご遠慮願います。

コイン稼ぎは、スタンプ、ゲーム確認でどうぞ。

カテゴリーはスキンケアしましたが、お気になさらず美容関係でしたら何でも。

今年も穏やかで良い年にしたいと願っております☆
温かくしてお過ごしくださいね^ ^


ログインして回答してね!

Check!

2023/1/2 14:30

じぇいままんさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私もUVケアがんばりたいです。
昨年は初めて夏にノンケミUVで過ごしたのですが、なんかビミョーにじんわり焼けしたような気がしていたんですよね。

今までゴリゴリの絶対焼けない系ケミカルUVで防御していたので、そのノリで過ごしたらワントーン肌がターンダウンしたような気がします。
そう思うと、SHISEIDOの日焼け止めの防御力は恐るべしです。
過去には海外の最強系も愛用してました。下のタグは以前使っていたそれらの商品です。

ですが、やっぱりケミカルは、目がショボショボしてしまうので、引き続きノンケミでいきたいと思います。

先月から、じぇいままんさんイチオシの紫外線予報の日焼け止め、私もデビューしたので、今年こそしっかりたっぷり塗っていきたいと思います。

質問者からのコメント

2023/1/2 18:31

conconさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。^ - ^

紫外線予報美白は、朝出かける時に塗り、会社では同じ紫外線予報透明UVスプレー、150g(2035円)を何度もシューと顔に吹きかけています。

オフィスのブラインドは紫外線がバンバン入ってきます。

外にいる時間よりオフィス屋内で過ごす時間が長いですよね。

私はノーメイクなので、1時間おきにスプレーして手で馴染ませています。
忘れないようにデスクの中心に置いて。笑

何度スプレーしても顔がパキパキになったりしません。
ノンケミカルの記載はないので普通のUVかも。

UVケアは塗り直しが大事です。
出先での塗り直しって難しいじゃないですか。
スプレーだと簡単ですし、髪から足元まで全身に使えます。

アネッサは最強UVです。
昔使っていたんですが、肌荒れしてやめました。
今は優しい成分にリニューアルしていると思いますが、怖くて使えません。

紫外線予報も絶対とは言い切れません。

しつこいですが、簡単に塗り直しができ、自分に合うUVを見つけてください。

私は会社の洗面所で洗顔で落として、またスキンケアをして美白のほうを塗り直す時もあります。
常に旅行用のスキンケアをロッカーに入れてあります。

絶対焼かない宣言!!
今年も頑張りましょう☆

寒いですから温かくしてね(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?