おトクにキレイになる情報が満載!
WASABSAN さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
この質問に回答する
最近ニキビが数個できました。 にきびパッチの使用を検討してます。使用されてる方はいますか?使用するとにきびの治りが良くなるなど、さわらなくなる以外の利点はありますでしょ…
少し前までdプログラムのピンクの化粧水と乳液を使っていました。ただ、乳液の浸透が悪く、化粧水がなくなったのを機に変えました。今は肌美精の薬用美白化粧水→HAKUの美容液→…
“スキンケア”新着Q&Aをもっとみる
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
セルフケアにこのひと手間!「美爪」を手に入れるコツ
Q&Aまとめ
冬のリップケア!乾燥に負けない潤い唇を手に入れるコツはなに?
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:06/17~06/23)
洗浄力×保湿力の両立を実現。夏の毛穴・隠れ乾燥に◎
肌荒れ・あせも防いで、全身セラミドケア*。
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。