肌の水分量を上げたいのですが

はじめまして。よろしくお願いします。
私は肌診断をしてもらうといつも油分はそこそこなのですが水分量が低く、一生懸命ケアしてもなかなか上がりません。

アンチエイジングものは油分が多すぎていつもべたべたばっかりして水分が補充されている感じがしなくて。かといってジェルでは乾燥してしまいます。
現在はアルビオンのコルセスを使用中です。クリームはドゥラメールが一番いい感じかなぁとは感じていますが・・・

もし水分量がこうしたら上がったなどの経験があればぜひ教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2010/2/28 23:07

水分量 劇的増加!
私も砂漠肌でした。どんなに化粧水をつけても潤わないので、洋物のクリームをべったりつけたら、油やけみたいな症状が
いろいろ試した結果、ブースターに、ライスパワーNO.11 化粧水にカルスローリスを使って、友達に質問攻めに遭うほど改善しました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?