皮脂が多くてテカるのです。。

解決済み

no Image

匿名 さん

肌がとにかくテカって何年も悩んでいます。
お休みの日に念入りにスキンケアしても1時間半くらいでおでこと鼻がテカり始めます。(ノーメイクでもです。)保湿は基本だと思って水分たくさん入れたり高いものを使ってみたりしましたが何の変化もなく悲しいです。皮脂を抑える化粧水も効果ありませんでした。
これだけ皮脂が多いと毛穴の開きもすごいです。毛穴は美容クリニックしかないのかなぁ(´;ω;`)ニキビは20代半ばでマシになりました。(ちなみに頭皮も皮脂が多いのか夕方くらいには臭いがします。)何か改善策はあるのでしょうか。

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/3 06:51

私は今30歳で毛穴長年なやんでました。
20代で本格的に美容に目覚め何百万と百貨店のスキンケアにお金を費やして来ましたが本当に無駄でした(._.)
1番手取り早いのがフラクショナルレーザーです!お金はかかりますが百貨店で高いスキンケア頑張るよりレーザーした方が1回で効果が目に見えて分かりますし継続します!
あとブライセルと言うドクターズコスメがとてもお勧めです!美容外科で取り扱ってるスキンケアにしては安い方だと思います!
今となってはなんでもっと早くフラクショナルレーザーやってなかったんだろうと後悔してます(*_*)毛穴治療は本当に大変です。手取り早く毛穴やニキビ跡を良くしたいのであれば是非フラクショナルレーザーおすすめです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?