どの香水を買おうか迷ってます。

はじめまして(^^)!
さっそくですがタイトルどおり、
どの香水を買おうか迷っています。

◎ジャンヌ・アルテスのアモーレミオ
◎イヴサンローランのベビードール
◎サルヴァトーレフェラガモのインカントチャーム

↑の3つで迷っています。
ちなみにわたしは学生なので
学校につけていっても男女ともに
好評なものがいいです。

意見よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/21 02:41

高三ですが・・・
はじめまして~


あぁ今時の香りって感じですね

そうですね・・・その中でしたら
インカントチャームの方がいいと思います


私の学校でもかなり付けている人が多く使いやすいですね
その代わり付けすぎると「うっ・・・」となりますのでご注意ください


ジャンヌアルテスのアモーレミオはグリーンアップルの清々しいジューシーな香りですがしばらくすると香りが落ますね
いい香りをふんわりと香らせたいならいいと思います



イヴサンローランのベビードールは香水として使いたいって事ですか?

イヴサンローランのベビードールには持っていると恋がかなうというジンクスがありますが持ち歩きたいというわけではないんですよね?

香水として使うならはこの香りは好みが分かれると思います



でも私も中学生の頃ベビードールを買おうと思ったのですがやめました

結局この香りになれなかったというのとやはり周りの目が痛かったというので・・・



今となっては自分の好きな香りが見つかったのなら買ってもいいと思いますけどね

なかなか自分の好みの香りって見つかりませんしどういう意図で使いたいの
かもよりますしね



でも流石に中1や中2になりたてだと先生の目が痛いのでいきなり素肌に付けずハンカチや上からシュッと頭上にかけて前を通るときつくない程度にふんわりとしたいい感じに香りますのでほんのり香る程度にしておきましょう




ちなみに私が知っている限りのお値段は
インカントチャーム2980円たまにセールで1980円
ベビードール   1980円
アモーレミオ   1980円

ですね・・・


原価のままで買わず安いところでかいましょうね


私が中学の頃にハマっていた香りは
アナスイ シークレットウィッシュ
プチサンボン
ブンブンシリーズ(シャボン)
ラッシュ2

ですね
こちらもツぼみさんが気になっている香りとあまり値段は変わらず
男女に好評ですよ


少しでも参考になれたら嬉しいです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?