お気に入りのリップクリームを教えて下さいませ☆

解決済み

先日はたくさんのフェイスパックを教えてくださり、ありがとうございました\(^o^)/

しばらくフェイスパックを使っていない人生だったので、とても参考にさせていただきました!


さてさて、プレゼント当選したのでお福わけさせてください^_^
(昨日おみくじ大吉50コインもいただきました。)

実に1年半ぶりに当選しました(号泣)
当選数1名になっていたので、まさか当たるだなんて!とビックリです。


質問です。


【無色またはほんのり色付きのリップクリームで、オススメの商品がありましたら教えて下さい。】


※コメント返しは出来ないかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします(^^)

ログインして回答してね!

Check!

2023/3/8 12:25

NACSさぁーん!
お言葉に甘えてこちらにもお邪魔させてください!

もう一つの方のお返事ありがとうございました。
おっ、極潤薬用ハリ乳液、合ったんですね!よかったぁ、NACSさんはナイアシンアミドの他アイテムが合わなかったの覚えていたので、どーかなぁ、と思っていたところだったんです。

極潤薬用ハリ乳液いいっすよね、
化粧水は好き嫌い分かれそうなテクスチャーだし、クリームはもう一声な感じの中、乳液だけはやたらクオリティ高くてビックリです。
肌ラボは何故か乳液に強いブランドです。
化粧水に比べてあんまり人気ないみたいですけど、笑

サンドラッグ大好きです!
意外と一番好きかもです。
最近行けてないなぁ、そんなお得な情報があったのですね!ありがとうございます( ;∀;)
店舗によってポイントUP率も日にちも違うところが面白いですよね、サンドラッグって。

OPIは、ほんとおっしゃる通りオーピーアイなんですよ、そんでもって大量の過去限定アイテムがデュバーっと出てきて本命は一生出てこない、ってやつです。

アジエンスのヘアマスク、探しに行ってくださったんですね!
アジエンス、あんまり人気ないんですけど、私結構好きなんです。
チャン・ツィーのCMが忘れられない!
めっちゃ好きで、タンっ↑、タンっ↓、タンっ↑、タンっ↓、タンっ↑、タンっ↓、ター♪って歌いながら真似してました。
今はもうシャンプーは1500円時代なってしまいましたね…たっかい。

貴重な高額コイン情報嬉しいです。
本当に出ないんですよー。
一応ほぼ毎月お買い物しているんですけどね…

一気にポイントもコインも使い切っちゃった方が良いのでしょうか、、、
私はいつもキリがいいところでポイント交換したものを使っちゃってます。 

それとも、やっぱ毎日ポイ活頑張っている人はなかなか出ないのでしょうか…笑
頑張ってアニバーサリーケーキくらいですよ、最近ですと。うーん、きびしい!

しかもビューティーデーで出なかったのは残念でした。でもよく考えてみたら、毎年ビューティーデーの後は満足過ぎて、アットコスメのサイトすら開けるの忘れてしまうからいけないのかもしれません。
チャンスを物にできないコンコン、
スタンプ押し忘れ常習犯コンコン、
確認してくださっても、押しましたー詐欺で意外と忘れてます、コンコン、アホだね。

そして本題です!
ぷ、プレゼント当選おめでとうございます♪♪祝!!!

当選数一名って、凄すぎ、通り越してやば過ぎっすよ!!
近年のアットコスメの倍率高杉くんですから本当スナイパーショット当選ですよ←何言ってんだ

あ、本題それまして、
リップクリームはロート製薬大好きマンです。
薬用も、日中用も、色付きもロート製薬どっぷりです^ ^

質問者からのコメント

2023/3/8 15:00

conconさん!良かった!\(^o^)/
いらして下さいね~と言っときながら間違えて解決済み押しちゃって、遠慮して来てもらえないのでは!と懸念してました(汗)
解決済みのキー本当場所変えてほしい(-_-;)


ナイアシンアミドの件、よく覚えていてくだすった!
ズバリ、ネイチャーコンク 薬用 リンクルケア ジェルクリームですね笑

元々これの拭き取り化粧水を使い始めて怪しくなり、これも後から併用して、さらに目の周りに使えるからとキュアレア使って私史上最悪の肌荒れになったんですよ。

職場のスタッフさんと話してても、マスクから出てる目元を見て「ごめん、肌荒れが気になって話が入ってこない」と言われたぐらい(笑)←悪意がなくていつもズバズバ言ってくる人(笑)
でもそれがキッカケでやっとこさ病院行ったんで、やっぱりQ&Aの回答者には厳しい人は必要だと思いました!(笑)←そこ?www

あ、でもキュアレアは前に若干顔に痒みが出た時は大丈夫だったので、私の肌のせいでキュアレアに責任は無いとお伝えしておきます^_^


極潤薬用ハリ乳液、本当テクスチャがちょうどいいし伸び良くてコスパ良いし、明らかに美白に効いてると思います!
で、怪しかった時ハンドクリームとしても良かったし♪
ただ液を出しにくい点がイヤだったんで、今は詰め替えを買って100均のポンプに入れてます。
高くつくけど、そのぐらい使用感でカバーです!
今化粧水も日によって使ってるけれど良きです。
お、クリームは微妙なのだすね、メモメモ。
本当に教えてくださり感謝です\(^o^)/


お、サンドラッグ行かれてましたね!
そうなんです、15%オフ使う時、販売員さんに「イハダはダメですよね^^;」と聞いたら即答で大丈夫ですよって。
ただセザンヌとかインテグレートを買おうとした時は除外でした。(でしょうね。)

でもセザンヌはイオンのお客様感謝デーで対象なので、いろいろドラッグストアは使い分けてます。
ほえ~店舗によってポイントUP率も日にちも違うところは知らなかったな。
情報ありがとうございます(^^)


「デュバーっと出てきて本命は一生出てこないってやつ」
conconさんの語録には度々笑わせていただいてます!(笑)
言葉のセンスナイスです\(^o^)/


え、アジエンスのCM時、conconさん生まれてた?←確認←生まれてた!
今めっちゃ久しぶりにCM観てきましたよ~
チャン・ツィーみたいな肌憧れる!
タンっ↑、タンっ↓、タンっ↑、タンっ↓、タンっ↑、タンっ↓、ター♪(笑)(笑) 


ぉお!お買い物、私も前は例えば1453コインあったら1000だけポイントに交換してたんですよ。
その時は全く高額コイン出ず。
それが一気に使うことにしたら、毎回たくさん出るようになって。
たまたまと言えばたまたまかも知れないけれど、お買い物の翌日に500コイン連続やらやっぱり何か関係あると思います。
もう絶対次のお買い物には実験してみてください!
チャンスを物にするのです\(^o^)/(笑)


スナイパーショット(笑)(笑)
じぇいままん♪さんのこちらのご回答のお返事にも書いたのですが、ハーバーの応募期間が2/25~2/28で、私確か最終日に応募したんですよ。
最近応募してないな~と思って、今日最終日だと思ったのを覚えてます。
そしたら3/1にHaveに入ったので、応募ってギリギリが良いのか?とまた自分的ジンクス発見です(笑)←そして次回は撃沈w


そしてリップクリーム、いつもタグ付け本当にありがとうございます!(号泣)
もうロートなら間違いないですよね!
目薬なんて基本的にロート以外付けると、目&目のフチ痒くなりますもん。
私、ロートのリップクリーム買います!\(^o^)/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?