アイクリーム(緊急)

ふわふわみるきー

ふわふわみるきー さん

こんばんわ☆
いつもチエコの皆さんの意見を参考にさせてもらっています。

乾燥の季節でこれからのアイクリームで、敏感なまぶたや目元の皮膚に
おすすめのものがあれば、
是非!!教えて下さい。

くまよりも乾燥や小じわ予防の強いアイクリームを探しています。
(敏感なまぶたの皮膚や、目元の皮膚でも大丈夫なもので。。。☆)
アットコスメのランキングや、チエコのアイケアの検索もしてみたのですが、
なかなかこれいいな!というのを、
まだ、私の力不足で見つけられていなくて、
是非是非!アドバイスを頂けたらと思います☆

年中アイクリームは使用しているのですが、
今のがなくなったら、どれにしようと悩み中です。
もうすぐなくなりそうで、焦っています(;;)!

ちなみに今までまぶたや、目の周りが赤くなり大変な事になったのは、
私には全然合わなかったのは、アクアレーベルのアイクリーム?アイジェル?です(><)(あくまで私の場合です)それと、ファンケルの深緑のキャップのアイクリームは、
乾燥や小じわ予防には、あくまで私個人の意見ですが、
べたっとするだけで、合いませんでした;;。

今までストックして長年使っていたのは、
アユーラのしっとりしたアイクリームで、相性が一番よく、
2番目は、たまたま通った時に、安かったDHCの旧のQ10のアイクリーム
がなかなか相性がよかったのですが、
どちらも、廃盤でリニューアルされています(涙)
今は、アユーラのクリスタライジングアイズという目元専用のクリームを
使っていますが、使用感や効果ともに、あまり気に入っていません。

アクアレーベルの目元クリーム?ジェル?で、
えらいことになった苦い苦い(><)。。経験があるので、

敏感なまぶたや目元;で乾燥肌の私でも、べたつきすぎず、しっとり!!目元の乾燥や、小じわ予防に使用できる素敵なアイクリームのおすすめを
お教えください☆

ちなみに、年中(もちろん冬場は本格的に)長く使い続けたい(継続は力なりの意識で)ので、
価格は、できれば、4000円~4500円までで、
上限は、6000円までです。(海外ブランドも合わないみたいです;;)
4000円以下でも、まぶたや、目の周りや肌に優しく!
乾燥や小じわ予防のあるものならば、
全然プチプラでもOKです☆

又、ロレアルパリ?のクルクル目元につけるアイケア商品が、
気になっていますが、目元が敏感でご使用になられた方が、
いらっしゃたら是非、感想を聞かせて頂けると大変幸いです。

長くなりました。乾燥の季節がもう始まっているので、
お早めに、素敵なアドバイスを頂けると、
大変助かります(><;;)
素敵なアドバイスどしどし!!!お待ちしています☆
宜しくお願い致します。

PS.仕事がどんどん繁忙期に入り、
お礼のレスが、もしかしたらつけられないかもしれませんが、
お許し下さいね。(>-<)。。。

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/24 04:46

アイクリーム
自分に合うアイクリームを探すのって大変ですよね。
私も、なかなかいいものが見つからず、いつもジプシーしています…
目に染みるものなども多いですから、成分にも気をつけたいですね。

うさピンクさんの案はなかなかいいと思います。
ヒアルロン酸原液や、オイルでのケアなら、目への刺激も少ないですし。

あと、オーガニックコスメの美容液を使うのもおすすめです。
アムリターラというブランドのアクティブタイムレスセラムという商品は、
サンプルサイズでの販売もあるので、
一時期、アイクリーム代わりに使っていました。

一般的なものでしたら、
私的には、可もなく不可もない印象ではありますが、
ラボラボのアイクリームなら、DSで購入できてお手頃です。
目への刺激は少なかったのと、
サラッと伸びのイイクリームで使いやすかったです。
しっとり感もそれなりにありましたよ。

年末は忙しくなりますね。
お互いに、お仕事、頑張りましょう★

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?