目元の乾燥対策

私は乾燥肌なのですが、特に日中の目元の乾燥が気になります。
朝のメイク前には化粧水→乳液でスキンケアをして、保湿力重視の下地などを使用してはいるのですが、お昼頃にはまぶたが乾燥してガサガサになります…
当然アイメイクは崩れ去り、直すにしてもどうしたらよいのか…状態です。
ここまで乾燥する前に対策を…!と思いADDICTIONのフィックスミストを常に持ち歩いて使っているのですが、乾燥が手強く、うーん…という感じです。

何かおすすめの対策などあれば教えて欲しいです!前日のスキンケア(アイクリームとか?)でも日中の対策でも、メイク直しの仕方でも何でも構いません!アイテムであればデパコス・プチプラどちらでもOKです。
よろしくお願いします…!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?