なんじゃこりゃコスメ(激レア品求む!)

解決済み
大好きな@コスメのみなさん、こんにちは!
寒い日が続いていたと思ったら、もうすっかり春。私の住む地域では急に桜が満開になって週末は急遽お花見をすることにしました。みなさんもお花見など計画している頃でしょうか?花粉症で目や鼻や喉をやられていますが、みなさんは大丈夫ですか?体調崩している方、どうぞご自愛くださいね。

毎日、Q&Aでたくさんの情報を楽しく拝見していますが、温かなコメント、タメになる情報が満載で勉強になっています。コスメライフが例年になく充実してきてお買い物にも力が入りますし、みなさんのアドバイスを参考にして季節の変わり目を無事乗り越えました。自分のスキンケアにもだんだん自信を持てるようにななっています。本当にありがとうございます。

私が質問したいのはみなさんが見て度肝を抜いた激レアで誰も知らないようなコスメです。長年コスメオタクをしているとこれ誰が買っているんだろう?自分しか知らないんじゃないかと思うようなヘンテコが結構あります。一般のルートでは売っていなかったりお店ですら誰かが買っているのを見たことがないレベルのコスメや誰もがなんじゃこりゃって思うような用途や使い方をする驚きのコスメなど。オタクでも知らないような激レア品を教えてください。

ちなみに私が最近びっくりしたのはランコムの「オーキデ アンペリアル ブラック アートエディション」です。アーティストとコラボした特別版ですが、金のお花模様が入っている様子はどこかのお茶席で出てきそうな佇まい。約20万円。レフィルだけでなんで15万円以上するのか。ブラックオーキッド(黒い野生の蘭)って?ただ高いだけなら他にもあるけどとても神秘的。何もかも不思議で本当に度肝を抜かれました。

ぜひ誰も知らないだろうし、誰も買っていないかもなコスメを教えてください♪
(最後まで読んでいただきどうもありがとうございました)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?