お福わけ&大人ニキビおススメ洗顔

解決済み
こんにちは!
いつもお世話になっております(^_^)。

先日、お買い物をした所、今日のファームで1000コイン当たったので、お福わけです♪

今日はアドバイスをお願いします!
少し前まで愛用していた化粧水が肌に合わなくなってしまい(大人ニキビに特化した物でした)、2~3週間程経ちました所、1.2個、吹き出物が出来始めてしまったので、洗顔料を変えようと思っています。
そこで、敏感肌&乾燥肌からくる大人ニキビ向け洗顔として、下記に挙げる中からだったら『1番のおススメ』はどれかお伺いしたいです!

①dプログラム エッセンスインクレンジングフォーム
以前、こちらで相談した際に1番上がったブランド&他ブランドの美容部員さんにもオススメされました。

②キュレル
こちらも①同様に以前質問した際に沢山名前が挙がっていました。

③コラージュorアルージェ
昨年冬、皮膚科に通っていた際に医師におススメされました。

④アテニア プリマモイストフェイシャルウォッシュⅡ
現在、アテニアのドレスリフトフェイシャルウォッシュを使っていて、使い心地は気に入っていますが、もう一段階さっぱりタイプも気になっています。

昨年末、やっと皮膚科通いから解放されたので、ここでまたしっかり対策したいです(>_<)
①②③のみ、一言回答、解決済み、OKです!
この中以外にも『これ!』があったら是非、教えて下さい!

文才が無く、いつも長文になってしまい申し訳ありませんm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!

素敵な午後をお過ごし下さい(*^▽^*)

ログインして回答してね!

Check!

2023/4/24 10:50

おめでとうございます。
全ておすすめできません。
洗顔料ではありませんが、ニキビならこちらがおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?