匂いについて(´・ω・`)

⊂二二(^ω^)二二⊃

⊂二二(^ω^)二二⊃ さん

私は今、クラスで陰で臭いと言われています。
汗っかきなので汗の臭いのせいだと思います。
それがいやで自分でもなんとかしようと
ファブリーズを使ってみたり
友達に勧められた香水を付けてみたり
洗剤で擦ってみたり頑張ったのですが
匂いはきつくなるばかりで(T_T)
ブレザーにも臭いが染み付いてしまい
自分でも臭いと思うようになってしまいました。
学校はあと1週間で冬休みに入るので
すぐにブレザーはクリーニングに出すつもりなのですが
新学期からもまた言われてしまうのではという不安があります。

そこでお願いなのですが
*汗の臭いの防ぎ方
*汗の防ぎ方
*臭いのとり方
などがありましたら教えて頂きたいです。
それと、
*いい匂いの洗濯洗剤
*     シャンプー
*     ボディーソープ
などもよかったら教えて頂きたいです。
(できれば高くないもので)

すれ違いざまに"いい匂い"と
思ってもらえるような女の子になりたいです(>_<)

ちなみに今使ってる物は
*シャンプー/パンテーン*ダメージケア
*ボディーソープ/ダヴ
*ボディークリーム/アロマリゾート*リフレッシュシトラス
*香水/エスカーダ*ブルーベル・ジャパン
*ファブリーズ/ふらりそよぐ草原のかおり
*洗剤/香りつづくトップ*Sweet Harmony

です。参考になれば…(>_<)

洗剤も香水も香りが気に入り購入したのですが、自信なくなってしまいました(T_T)笑
シャンプー、エッシェンシャルに変えようかな、と考えているのですが
パンテーンとどちらがいい香りだと思いますか?

多くの回答お待ちしております。
長文失礼しました。

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/17 00:19

初めまして!
「臭いの防ぎ方」について書きます。

私は何もしないとわきが自分でも分かる位くさくなってしまいます(>_<)
ですが、以下の商品を使用するようになって一日気にせずに過ごせるようになりました!

わきの汗やわきがならソフトストーンWというスティックで塗るタイプの商品がとても良く効きました!
こちらでの口コミも良いですよ☆

そちらを塗った後スプレーのAgの無香料を使用するのが私は一番良かったです。

朝にこの手順をして、汗をかいたときにちょくちょくAgスプレーを使用するのがおすすめです。

参考になれば嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?