プチプラのスキンケアをお使いのかた!

葵衣@万年恋愛休業中

葵衣@万年恋愛休業中 さん

こんばんわー

いつもいつも質問攻めですみませんwww
chieco大好きです!

本題!
私はデパコスからプチプラのスキンケアをしています。
前はデパコス(アルビオン・ソニア・コスメデコルテ・クレドポーなど)を使用していましたが香料などが嫌だったりわざわざ買うのが面倒だったりして

今は気軽に買えるプチプラをスキンケアにしています。
ちなみに白雪の詩→イオン水→馬油→ユースキンS→ユースキンA という実にやっすい品々を愛用しています。
肌質は、敏感肌で乾燥はそこまでしていない肌です。
イエベ寄り色白で毛穴はあまり目立たない感じですがシミが最近気になります。

プチプラのスキンケアを愛用している皆さん(全部プチプラでなくてもいいです)
色々お話ししませんか?

最近薬局でいいの見つけたよー
最近のオススメ!
使ってみて合わなかったー

とか何でもいいです。
お話ししてオススメ教えあいましょう( *^-^)ρ(^0^* )

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/8 19:06

これ売れます!!
盛り上がってますねぇ~
私も参加させてください。

ドラッグストアで働いてます。

ピュアスマイルという100円のシートマスクが飛ぶように売れてます。
フルーツや野菜、生き物のエキスが入っているローションマスクです。
全部で30種類以上あるんではないでしょうか。宝石シリーズというものもあります。さすがに全種類扱っているというドラッグストアはなかなか見かけませんが。乾燥する時期、お手頃価格、何種類か並んでいるとつい目を引くようなパッケージがあいまって売れ売れです。

私も何種類か試しました。
結構はまっています。
真珠、カタツムリ、ローヤルゼリー、大豆イソフラボン、宝石シリーズを使いましたが、よかったです。ちなみに一番人気は真珠だそうです。シートも柔らかくソフトに包み込む感じで、ローションもたっぷり浸み込んでます。

毎日ローションマスクを使っているような方でしたら、ネットでまとめ買いのほうが割安だとは思いますが、いろんな種類があってちょこちょこ使いたい方は100円マスクおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?