@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

初染髪!!

今日、プリティアのロイヤルブラウンを購入しました。
髪を染めるのは初めてなので、色々わからないことがあり質問させて頂きます。

*用意するものの中にコールドクリームと書いてあったんですが、持っていないので何か他の物で代用できませんか?

*さっきパッチテストをするために蓋を開けたのですが、春休みにやろうかとも思っていてそのままあと二カ月くらい置いといても大丈夫ですか?(使用期限はありますか?)

*その他にプリティアで染めた経験のある方など、アドバイスやコツ等あれば教えてください。


よろしくお願いします!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?