アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ボン「ふたりっ子も悪い子だね、ほんとに」
(さっきからボンのセリフを手帳に必死でメモしているロッキー)
ロッキー「(だいたい、先輩が言うから様になるんじゃないんですか!?俺なんかが言ったって・・・!?)」
☆☆☆☆
(空が白み始めてきた。まだブルースがでかい鼾をかいて寝て居る)
ふたりっ子「るっさいなあ~~」
(ボンならもうちょっとお上品ですよ?寝るのもお風呂も食うのも。ブルースの鼾で起きてしまったふたりっ子はブルースの冷蔵庫を開ける。まあ、どうせ大したものなんて入ってないんだろうが)
ふたりっ子「あら・・・?」
(スーパーの食パン・・・?いつの間に?ふたりっ子が70年代にいるうちに仕入れた・・?疑問だ)
ブルース「それ、雀の餌な」
ふたりっ子「は」
(あんたの餌ちゃうんかい)
ふたりっ子「あんたの餌は」
(心の声をそのままぶつけるふたりっ子)
ブルース「こ、れ、よ」
(そう言って瓶ビールを出すブルース)
ふたりっ子「アホ言いな!刑事が朝から酒って・・・!」
ブルース「お、もうそろそろ来る時間だな」
ふたりっ子「いっつもやってんの、それ」
ブルース「お前が帰ってからずっとな」
ふたりっ子「じゃああたしが今日はブレックファーストつくりましょか」
ブルース「すまん、頼む。俺朝シャンしてくるわ」
(ブルースのおんぼろアパートの屋根にかわいいスズメの声が聞こえる。パンの耳をちぎって、ばらまく。案外可愛いじゃないですか。狭いシャワー室からブルースの鼻歌が聞こえる。尊敬するお師匠、松田優作の俺勲のテーマ曲を歌っているようだ)
ふたりっ子「・・・あたしゃアラシなの?まったく」
ブルース「食ったか、あいつら」
ふたりっ子「えええええ。そりゃあもう」
(ふたりっ子の作ったサンドイッチを一口で飲みこむブルース)
ふたりっ子「ねえ、サンドイッチって飲み物じゃないんですけど」
ブルース「飲み物だろーが」
(ちゃう!ちゃうよ)
ブルース「まあ上手いほうなんじゃねーの?」
ふたりっ子「・・・・作んのやめよーかな、自信なくした」
ブルース「とかいって田口には作ってんだろ」
(あーーお分かりですね)
ふたりっ子「で結局昨日どうなったのかなあ、気になる・・・」
(急にブルースの顔色が悪くなる)
ブルース「Σ( ̄ロ ̄lll)!!!」
(・・・・オチ無し?いやすいません。大好評予測変換シリーズ!今回は「う」です!作者?うな重です!・・・はじめから行くと・・宮内さんと八坂神社、うな重・・・デートですか?面白い変換待ってまーす!)

ログインして回答してね!

Check!

2023/8/6 08:04

ありがとうございます。

ウェディングドレスでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?