乾燥肌にオススメのクリームはありますか?

粉が吹くほどではありませんが、かなりの乾燥肌です。
今使っているクリームがなくなりそうなので、新しいクリームを探そうと思っています。

今使っているクリームが不満なので。

予算は1万円で、一応候補に挙げているのは、

ランコムのヴィジョネアの乳液(すみません、名前忘れました><)
ランコムのイドラゼンクリーム
クリニークのモイスチャー サージ インテンス
クレーム・ドゥ・ラ・メール(これだけ大幅にオーバーしていますが)

を候補に挙げています。
ドゥラメールを候補に挙げたのは、コストパフォーマンスがよさそうだと思ったからです。

エイジングも意識しなければいけない年齢ですが、まずは乾燥をどうにかしたいです。
オススメのクリームがあれば、教えてください。
よろしくお願いします(*_ _)

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/8 21:06

オイルはどう??
私もクリーム大好きでいろいろ試しました(というか試しています!)

保湿のみということで私がオススメなのはボラージクリーム(1000円)
保湿のみというのでしたらこちらはかなりの保湿力があると思います

お安いので、予算のあまりを美容液などに使っても良いとおもいます
乾燥には水分が必要なので、セラミドがオススメです!
ハウスオブローゼのモイスチャーサージが私は大好きでずっと使っています!


でも乾燥をどうにかしたいのでしたら、クリームももちろん必要ですが、オイルを最後にプラスするというのはどうでしょうか??

私は混合肌なので毎日は使用していませんが
肌が乾燥したな~って時はオイルを使ってます!

私がオススメなのはキールズの
”ミッドナイトボタニカル コンセントレート”です

1万円も全然しないのでよかったら試してみてください

改善されるとイイデスネ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?