ゲル。。

こんにちは^^

子育てに没頭中です。自分の事は後回しになっている中で、肌だけはちゃんとケアしたと思っています。
忙しいし節約の為1つで済ませられるゲルタイフ゜の化粧品を買おうかと思っています。が、これだけだとシミも気になるので薄くする・予防は出来ないんじゃないか?とも思い美容液は必要になりますよね?
と言う事は、普通に化粧水・乳液・美容液を買うのと、ゲル・美容液買うのではどちらの方が安いんですかね。

後、ゲルは初めてなので私のような敏感肌+乾燥肌(部分的)の人でも使えて、塗った後ファンデ付けてもモロモロ?にならないゲルってありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/13 17:49

シーラボの妹分ゲル
私も敏感肌でそれゆえのインナードライ肌です。

シーラボのゲルは全く合わなくて翌朝顔が油田でしたが(笑)、プチプラのラボラボスーパーモイストゲルを使ったら、調子がよくなりました!

シーラボと違い、お値段がかなり安いこと。そして、ドラッグストアでも手に入ること。

そして成分にEGFという肌を整える有名な成分が入っています☆
冬は少しこころもとないときは、その上からロクシタンのピュアシアバターの塗ってます。

この組み合わせ最強ですよ!

また、このゲル、通販で定期購入すれば定価1980円から20%オフで買えるので、お忙しい人にとって値段も買いに行く手間も省けて一石二鳥だと思います。

ピュアシアバターはコスパが凄くよくて、8gの小さなリップバームジャー位のサイズなら900円くらいです。
髪にも爪にも全身に使えるので、ホントおすすめです♪

サプリなら、DHCのヒアルロン酸が潤います♪美顔器も手軽で安いものもあるので探してみてください♪(ちなみに私はシーラボの美顔器使用してます☆)

4点とも口コミ書いていますので、よければご参考ください☆

子育て、大変かとは思いますが、素敵なママさんでいてくださいね☆
応援してます(*^▽^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?