私程度の外観の育ちの女は掃いて捨てるほど存在しているという人達

題にしたほど経済水準や外見レベル?、知的水準の違う上らしき人達に
こいつはインターネットコンテンツは匿名だと思ってるwとばかりに
延々と個人情報を掘られて
恋愛願望や結婚願望、性欲等を人前に晒し者にされて辱められ、金儲けと人気取りの出汁にされてきました
もちろん私が推奨とされる人の理想的なツミもおかさない優秀な真面目に生きようとしている姿型の素晴らしい人物でない事も大きな原因であろうと思います


その内の一つ
真夏の夜の淫夢コンテンツというのは
野球選手の男性がホモAVコンテンツに出演しているという内容の物であり、それは
私の中身を美化して綺麗な女性の皮を被せてアニメ漫画等の作品を作成している所やもしくはそれらの制作会社のファンによる作成投稿品の様です(自己投影出来ないと読んでいても面白くありませんから販売促進の潤滑油、中割として利用されている様です。その辺にこうして落ちているので)

私が自己陶酔して外見を磨こうと苦心する様は本来見なくていい所であり可愛いは作れる!などなど沢山面白かってもらいました
私は未だにうす顔スッピン能面シリーズの女性がスッピンから化粧する様を人前に晒して収益を得るコンテンツを見ると
自分のネタバレ(注釈なくとももちろん彼女たちのほうが心身ともに美しいです、私では収益になっておらず養命酒のプレゼント写真より不要とされているので)をされている様な気になって素直にそこから学びがあるとして追従出来ません
コスメコンテンツでこの様な発言となりますが…これは愚痴として


真夏の夜の淫夢コンテンツ作成投稿者たちのコミュニティとの関わりを金輪際持たず、またこのまま泣き寝入りしているだけでない状態になって行きたいのです


どうすれば彼ら彼女からのトラッキング等から個人ユーザー情報等を保護できるのでしょうか?
これからも私が恋愛願望や性欲をちらつかせる度にその人達はそうして真夏の夜の淫夢コンテンツの様な面白感に茶化して笑うのでしょうか


彼らの提供するサービスを受けたくありません
有名人でもなく事務所のある収益を得られている存在でなくただの無職ですので、
こういったお気持ち表明程度の事は散々繰り返して来ましたが
それでは今日までの様に
効果がないのでしょうか?


ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?