ロラック / オイルフリーメイクアップ 商品情報

アットコスメ > ロラック > オイルフリーメイクアップ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    4,950円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細オイルフリーメイクアップ

メーカー
ロラック
ブランド名
ロラック

ロラック BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

10色
みずみずしく軽やかにフィットする、リキッドファンデーション。素肌のようにナチュラルに仕上げ、ベタつきのないさわやかな感触を保ちます。

より詳しい情報をみる

クチコミオイルフリーメイクアップ

オイルフリーメイクアップについてのクチコミをピックアップ!

あやちん111さん

あやちん111さん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

1購入品

伊勢丹新宿で10年近く前に購入。色は確か「S4」。フェイスパウダーと合わせて使ってました。テクスチャーは好みでしたが、乾燥してしまいました。残念。

2006/5/18 20:46:03

続きを読む

舞羅1224さん

舞羅1224さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 187

4購入品

独身時代にデパートで購入しました。いまから10数年前、よまだ若くてよく言えば肌もピチピチ(←こういうのって死語?)、実際は混合肌でかなりオイリー気味でした。そういう時代にこのファンデを使っていたのですが、自然でテカらず、すごくよかったです。歳を取って肌質が変わったいまではもう使えないなぁ・・・

2008/4/5 00:48:07

続きを読む

こぶりちょふさん

こぶりちょふさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 98

5購入品

18の時に使っていました。思えば遠くへ来たもんだ。当時サーフィンをし、日サロの店員をしていたわたくし。このファンデはイエローベースで色がかなり豊富でした。水っぽいさらさらのテクスチャーで、老化をびびって顔だけ白かったのでファンデで日焼け肌を作っていました。知識が無かったもので、まず顔を洗ったらすぐこれを塗り、その上…

2005/3/7 19:54:18

続きを読む

m_asakoさん

m_asakoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 343

5購入品リピート

98年から2年間使用しました。色はS1です。当時はとにかく白く!白く!とファンデを選んでいました(本来はS2だと思います)粉も白めでしたがナチュラルなので自然に馴染むようでした。しばらく遠ざかっていましが、新百合(川崎市)のビブレで見つけ、色あわせしなおしました。当時は20代だったせいでしょうか。。今はサテンの方が毛…

2004/10/9 23:26:17

続きを読む

tropicalpunchaiさん

tropicalpunchaiさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 5

3購入品

フツー。いろは S3 LAのSephoraで購入しました☆臭いがね。絵の具みたいな臭いであまり好きじゃありません。よくも悪くもなく、フツーです。

2005/4/13 01:53:30

続きを読む

新着クチコミ一覧(47件)

ロラックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オイルフリーメイクアップページの先頭へ