ロラック / カバーアップ 商品情報

アットコスメ > ロラック > カバーアップ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    4g・1,760円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細カバーアップ

メーカー
ロラック
ブランド名
ロラック

ロラック BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全7色
気になるシミ・ソバカスなどのいトラブルをカバーするコンシーラー。ピッタリと肌にフィットし、高いカバー力でありつつ、自然な仕上がりでよれやくずれも気になりません。
無香料アルコールフリー

より詳しい情報をみる

クチコミカバーアップ

カバーアップについてのクチコミをピックアップ!

aaliyah_aaliyahさん

aaliyah_aaliyahさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 244

3購入品

とある雑誌で絶賛だったので、購入したのですが、私のニキビ跡には全然効果なし。消えもしてくれず・・・使用方法に問題があるのかな★何度重ねても、消えず、厚ぼったくなってしまって・・・今は、お化粧下地で、カバーするようにしています。

2006/3/12 17:21:40

続きを読む

静音さん

静音さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

7購入品リピート

クマ・ソバカスのカバーに一役かってくれてます。いかにも隠してます!風にならずナチュラル。リピート買いしてます。

2004/11/4 00:45:46

続きを読む

:aya:さん

:aya:さん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

5購入品

今までのコンシーラーのうち、色味が一番自分にあっているのかもしれません。かなりの頑固なクマなのですが、リキッドの上からこれを目の下全体にのばします。これだけで随分違います。茶グマも青グマもどっちもカバー。ちょっと黄味が肌より強くなりますが、お粉やパウダーファンデを後で乗せるのでそう気になりません。あとはエクスボー…

2004/5/16 19:59:29

続きを読む

あやちん111さん

あやちん111さん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

1購入品

伊勢丹新宿で10年近く前に購入。クマ隠しに「C3」をたたき込みましたが、うまく馴染まず、逆に目立ってしまったような……以来、コンシーラーを使うことなく、いつしかクマのある顔に慣れてしまいました。(^_^;当時、評判良かったみたいなんですけどねぇ。

2006/5/19 00:58:46

続きを読む

おすまし娘さん

おすまし娘さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 183

4購入品リピート

私は、専ら、唇の色消しに使っています。リップクリームで保湿・保護した後に、コレを指で唇にポンポンと置いて、口紅を塗ると、キレイに色が出ますよ。

2006/12/6 16:41:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(62件)

ロラックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カバーアップページの先頭へ