商品情報詳細カバーアップ
- メーカー
- ロラック
- ブランド名
- ロラック
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全7色
気になるシミ・ソバカスなどのいトラブルをカバーするコンシーラー。ピッタリと肌にフィットし、高いカバー力でありつつ、自然な仕上がりでよれやくずれも気になりません。
無香料・アルコールフリー
関連商品カバーアップ
クチコミカバーアップ
カバーアップについてのクチコミをピックアップ!
aaliyah_aaliyahさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件
とある雑誌で絶賛だったので、購入したのですが、私のニキビ跡には全然効果なし。消えもしてくれず・・・使用方法に問題があるのかな★何度重ねても、消えず、厚ぼったくなってしまって・・・今は、お化粧下地で、カバーするようにしています。
2006/3/12 17:21:40
続きを読む
静音さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
クマ・ソバカスのカバーに一役かってくれてます。いかにも隠してます!風にならずナチュラル。リピート買いしてます。
2004/11/4 00:45:46
続きを読む
:aya:さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
今までのコンシーラーのうち、色味が一番自分にあっているのかもしれません。かなりの頑固なクマなのですが、リキッドの上からこれを目の下全体にのばします。これだけで随分違います。茶グマも青グマもどっちもカバー。ちょっと黄味が肌より強くなりますが、お粉やパウダーファンデを後で乗せるのでそう気になりません。あとはエクスボー…
2004/5/16 19:59:29
続きを読む
あやちん111さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
伊勢丹新宿で10年近く前に購入。クマ隠しに「C3」をたたき込みましたが、うまく馴染まず、逆に目立ってしまったような……以来、コンシーラーを使うことなく、いつしかクマのある顔に慣れてしまいました。(^_^;当時、評判良かったみたいなんですけどねぇ。
2006/5/19 00:58:46
続きを読む
おすまし娘さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件
私は、専ら、唇の色消しに使っています。リップクリームで保湿・保護した後に、コレを指で唇にポンポンと置いて、口紅を塗ると、キレイに色が出ますよ。
2006/12/6 16:41:32
続きを読む
ロラックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
