商品情報詳細カバーアップ
- メーカー
- ロラック
- ブランド名
- ロラック
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全7色
気になるシミ・ソバカスなどのいトラブルをカバーするコンシーラー。ピッタリと肌にフィットし、高いカバー力でありつつ、自然な仕上がりでよれやくずれも気になりません。
無香料・アルコールフリー
関連商品カバーアップ
クチコミカバーアップ
カバーアップについてのクチコミをピックアップ!
沙柚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 51件
目の下の大ひんしゅく活躍中のクマさんを隠すためにC2を購入。隠そうと思って重ねて指でポンポンすると「ここにクマさんが埋まってますよー!!」って感じになる。だからといって薄くつけると全然意味がない。しかも、表面にプツプツと顔を出しているのは…油分??なんだかわかんないけど、持ってても上手く使えないし何かちょっと怖いの…
2006/2/14 12:13:10
続きを読む
:aya:さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
今までのコンシーラーのうち、色味が一番自分にあっているのかもしれません。かなりの頑固なクマなのですが、リキッドの上からこれを目の下全体にのばします。これだけで随分違います。茶グマも青グマもどっちもカバー。ちょっと黄味が肌より強くなりますが、お粉やパウダーファンデを後で乗せるのでそう気になりません。あとはエクスボー…
2004/5/16 19:59:29
続きを読む
おすまし娘さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件
私は、専ら、唇の色消しに使っています。リップクリームで保湿・保護した後に、コレを指で唇にポンポンと置いて、口紅を塗ると、キレイに色が出ますよ。
2006/12/6 16:41:32
続きを読む
aaliyah_aaliyahさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件
とある雑誌で絶賛だったので、購入したのですが、私のニキビ跡には全然効果なし。消えもしてくれず・・・使用方法に問題があるのかな★何度重ねても、消えず、厚ぼったくなってしまって・・・今は、お化粧下地で、カバーするようにしています。
2006/3/12 17:21:40
続きを読む
コスメマニア2005さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ケースは小ぶりだけどコスパは中々よさそう★でもわざとらしい感じでつけたところだけ浮いてしまう感じ。。。カバー力はあるんだけど。。
2006/2/5 21:29:40
続きを読む
ロラックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
