ロラック / カバーアップ 商品情報

アットコスメ > ロラック > カバーアップ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    4g・1,760円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細カバーアップ

メーカー
ロラック
ブランド名
ロラック

ロラック BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全7色
気になるシミ・ソバカスなどのいトラブルをカバーするコンシーラー。ピッタリと肌にフィットし、高いカバー力でありつつ、自然な仕上がりでよれやくずれも気になりません。
無香料アルコールフリー

より詳しい情報をみる

クチコミカバーアップ

カバーアップについてのクチコミをピックアップ!

**けぃこ**さん

**けぃこ**さん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 284

4購入品

半年前に買ってから、しばらくお蔵入りしてました・・で、つい最近取り出してみたらo 表面に汗(油?)が浮いとりました(´Д`;)・・・気を取り直して、表面を削ってから使いましたo鼻の横の赤みや、薄い染みなんかは綺麗に隠れます!でも、それは付けてから一時間くらいで、それ以後はどんどん崩れます(._. )しかも、崩れ方が汚い*…

2004/12/8 22:57:52

続きを読む

あやちん111さん

あやちん111さん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

1購入品

伊勢丹新宿で10年近く前に購入。クマ隠しに「C3」をたたき込みましたが、うまく馴染まず、逆に目立ってしまったような……以来、コンシーラーを使うことなく、いつしかクマのある顔に慣れてしまいました。(^_^;当時、評判良かったみたいなんですけどねぇ。

2006/5/19 00:58:46

続きを読む

コスメマニア2005さん

コスメマニア2005さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

4購入品

ケースは小ぶりだけどコスパは中々よさそう★でもわざとらしい感じでつけたところだけ浮いてしまう感じ。。。カバー力はあるんだけど。。

2006/2/5 21:29:40

続きを読む

mm(。・・。)さん

mm(。・・。)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1443

7購入品

ピンポイントに毎日使用して5〜6年経ちますが、まだ1/3強あります。アゴの赤みと、たまに出る吹き出物をこれで隠してからファンデーションを乗せますが、浮かない(カバー力◎)、刺激も無い、持ち&コスパもいい。出来かけニキビも枯れやすくなるので、重宝してます。この商品とシアーリップスティックでロラックファンになったのに、今で…

2005/9/7 20:41:03

続きを読む

おすまし娘さん

おすまし娘さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 183

4購入品リピート

私は、専ら、唇の色消しに使っています。リップクリームで保湿・保護した後に、コレを指で唇にポンポンと置いて、口紅を塗ると、キレイに色が出ますよ。

2006/12/6 16:41:32

続きを読む

新着クチコミ一覧(62件)

ロラックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カバーアップページの先頭へ