商品情報詳細カバーアップ
- メーカー
- ロラック
- ブランド名
- ロラック
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全7色
気になるシミ・ソバカスなどのいトラブルをカバーするコンシーラー。ピッタリと肌にフィットし、高いカバー力でありつつ、自然な仕上がりでよれやくずれも気になりません。
無香料・アルコールフリー
関連商品カバーアップ
クチコミカバーアップ
カバーアップについてのクチコミをピックアップ!
**けぃこ**さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 284件
半年前に買ってから、しばらくお蔵入りしてました・・で、つい最近取り出してみたらo 表面に汗(油?)が浮いとりました(´Д`;)・・・気を取り直して、表面を削ってから使いましたo鼻の横の赤みや、薄い染みなんかは綺麗に隠れます!でも、それは付けてから一時間くらいで、それ以後はどんどん崩れます(._. )しかも、崩れ方が汚い*…
2004/12/8 22:57:52
続きを読む
あやちん111さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
伊勢丹新宿で10年近く前に購入。クマ隠しに「C3」をたたき込みましたが、うまく馴染まず、逆に目立ってしまったような……以来、コンシーラーを使うことなく、いつしかクマのある顔に慣れてしまいました。(^_^;当時、評判良かったみたいなんですけどねぇ。
2006/5/19 00:58:46
続きを読む
コスメマニア2005さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ケースは小ぶりだけどコスパは中々よさそう★でもわざとらしい感じでつけたところだけ浮いてしまう感じ。。。カバー力はあるんだけど。。
2006/2/5 21:29:40
続きを読む
mm(。・・。)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1443件
ピンポイントに毎日使用して5〜6年経ちますが、まだ1/3強あります。アゴの赤みと、たまに出る吹き出物をこれで隠してからファンデーションを乗せますが、浮かない(カバー力◎)、刺激も無い、持ち&コスパもいい。出来かけニキビも枯れやすくなるので、重宝してます。この商品とシアーリップスティックでロラックファンになったのに、今で…
2005/9/7 20:41:03
続きを読む
おすまし娘さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件
私は、専ら、唇の色消しに使っています。リップクリームで保湿・保護した後に、コレを指で唇にポンポンと置いて、口紅を塗ると、キレイに色が出ますよ。
2006/12/6 16:41:32
続きを読む
ロラックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
