商品情報詳細サテンメイクアップ
- メーカー
- ロラック
- ブランド名
- ロラック
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全8色
カバー力にすぐれ、しっとりと長時間うるおいを与えるリクィッドファンデーション。ムラなくなめらかに伸び、自然なツヤ感を演出します。カモミール・アボガドなどの植物エキス配合で肌にやさしい処方です。
無香料・アルコールフリー
関連商品サテンメイクアップ
クチコミサテンメイクアップ
サテンメイクアップについてのクチコミをピックアップ!
ディディさん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 459件
しっとりするというけど私には全然ダメでした。これをつけてデパートにいったら乾燥による粉飛びで肌がすっぴん状態に!!急いで他のファンデを買いに行きました。お薦めできません。
2004/11/29 05:48:26
続きを読む
ぺぱあみんとさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 736件
かなり前に使いました。かなりさらっとした感触のリキッドで、伸びは良かったです。カバー力は適度な感じですが、どちらかと言えばナチュラルよりでした。でも時間がたつと乾燥がひどかったので、使い切れませんでした。。。
2006/7/5 02:22:15
続きを読む
かずくんままさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
残念です、とっても評価低いようですね。ロラックのカウンタ−でカバ−力があるファンデが欲しいとBAさんに言ったらこれをススメられました。私はシミもソバカスもありますが隠れないです。けれどスルスルのびて綺麗にファンデがのります。素肌を整えてキレイに見せる効果があるような気がします。普段使いなら十分かなと思います。
2004/9/7 17:27:19
続きを読む
Rosineさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
伸びが良く肌をナチュラルに綺麗に見せてくれます。5年前くらいまで使っていました。色も豊富で割りと選びやすかったです。(私はアメリカでBAさんに選んで頂きました)簡単に綺麗な肌が作れるという点ではポイントが高いと思いますが、今はあの頃より年齢を重ねているのでアンチエイジングを兼ねたファンデを試している処です。最近ネッ…
2006/5/7 08:13:31
続きを読む
レキシントンさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
むむ。これは・・・サテンっていう名前の響きに惹かれ、テスターのツノがぴんと立つテクスチャーをみて、カバー力を期待して買ったんですが。肌に伸ばすと意外とさらーっとして、水っぽい感触。肌に負担は全く感じません。しっとりとした膜がかかって一日経っても乾燥してきません。ただ、カバー力が全くと言っていいほど無いんです。指で…
2004/8/9 02:09:18
続きを読む
ロラックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
