光(フラッシュ)脱毛後のボディケア

snowwww

snowwww さん

脱毛後に保湿や美白をかねたさっぱりタイプのボディミルク探しています。

現在2箇所のエステで脱毛していますが、どちらもお店の商品だと高くて手が届かないんです。

調べたら市販のものでもいいとは記載されていましたが、なるべくなら油分の入っていないタイプのものを探しています。

探してもあまりないですよね。。。

コレは良かった!というような商品がありましたら教えて下さい。

安すぎず高すぎずな感じで、お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/2/3 11:41

個人的なおすすめですが・・
私も永久脱毛(自宅でですが)の後のケアで色々試行錯誤したのですが、
個人的には、ボディショップの「スパウィズダム・アフリカ」シリーズがお勧めです。(2,500円前後)
手持ちの美白化粧水の後に、この↑商品を使っています。
保湿と美白を兼ねたボディケアで、どうしても良いものが見つからなくて・・この方法に辿り着きました。

使用感は、フルーチェを体に塗る感じ・・です。。
私も油分がベタベタするのが苦手なのですが、これは平気でした。
上記の方法で、2トーンくらいの美白が出来ました。
決して宣伝では無いんですが、ちょうど今日、snowwwwさんの投稿に近い記事をブログを書いたので、良かったらご覧になってみて下さい。(私のプロフィールから飛べます)

商品をご存知でしたらすみません。
お探しになっている商品とは違うかもしれませんが、一つの例として、何かの参考になれば嬉しいです。頑張ってくださいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?