キレイになりたいです!アドバイスなど下さい♪

はじめまして。
26歳の独身OLです。

私は井川遙さんが大好きです♪
優しそうで癒し系の顔、大人の色香漂う容姿、透き通る肌、無駄な肉がないけど、女性らしい体全て憧れです。

去年、無理とはわかってても、井川さんを目指し、ダイエットをしたり、メイク、髪型を真似したり、洋服も大人っぽいものに変えたりいろいろしました。春頃は、そのせいか周りに、井川遙っぽいねってたまーに言われたりしてました。実際はそうでもないですけど(笑)

さて、本題です。
井川遙さんのようなキレイな女性になるためにアドバイスをいただきたいです。

身長:153cm、体重:48kg
体型:
みんなに小さいって言われます。
洋服はSサイズが多い。ブーツもSサイズは入ります。
が、ポッチャリ気味です。寸胴って感じでしょうか。
ズボンは58cmを履けますが、おなかはぽよーん。
足は太くはないですが、細くもないです。
二の腕はちょっと太め。

顔:
色はやや白めですが、黄色みがかっています。
丸顔で、頬骨が出気味(笑)痩せると四角い。
顎がないせいか、小顔と勘違いされます。
目は奥二重~二重で、黒目がち。
鼻は高くないですが、まーまー整ってると言われます(笑)
口はちょっとぽってり。
全体的にパーツが小さいって言われます。
学生の頃は小西真奈美さん(痩せてるとき)、宝生舞さん、吉川玲さん
に似てるとよく言われてました。
一番似てるって言われるのが宮里藍さん。

肌:
20ぐらいのときに大量にきびが発生。24ぐらいまでニキビだらけ。脂性。
24ぐらいからニキビは落ち着く。9月ぐらいから異常な乾燥に悩む。
やや敏感。コスメデコルテ、マックスファクターはNG。
資生堂、セラミド、ヒアルロン酸配合系はニキビができます。
プレシャスターンが何もでないので長年愛用しています。

髪は直毛ですが、パーマとカラーのせいで痛んでいます。
すぐオレンジっぽくなります。

洋服は柄物はあまり着ません。
黒、グレーが好きですが、白のほうが似合う。
色はピンクでも緑でも青でも赤以外は着ます。赤が似合いません。
ケバくなりやすい。ファーコート、黒に金ボタンなどはキャバ嬢みたくなるので、避けてます。
大人っぽい服が好きですが、花柄のワンピースなどかわいめの洋服の方が似合うって言われます。

質問内容:
・芸能人で言うと誰を目指すとキレイになれる?
・透明感があり、美白をめざすのにオススメ商品は?

その他、こうしたらキレイになれるんじゃないかなど、ご意見あったらお願いします!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?