ニキビ

額、フェイスライン、こめかみ、顎(ニキビ多い順に書いてます)にニキビが出来てます。(お薬塗ってます)

以前、ニキビのある箇所には薬だけ塗った方がいいのかスキンケア用品も塗って薬も塗った方が良いのか聞いてスキンケア用品も薬も塗った方がいい方にお聞きします。

オススメのスキンケア用品教えてください。(30代で今資生堂のエリクシールのブライトニングの化粧水、乳液共に使用してます。)

また、ニキビがある場合には日焼け止めも塗らない方がいいとネットで見たのですが、日焼け止め塗ってない生活が嫌でなにか塗りたいのですが、日焼け止めでもオススメあったら教えてください(それか本当に塗ってはダメなら塗らないでできる対策としては日傘や日焼け防止の帽子をかぶるとかでしゃうか?仕事で外に出ないと行けないので)

ログインして回答してね!

Check!

2023/11/22 23:20

NOVの化粧水がニキビに効果があったのでお勧めです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?