ドゥラメール 偽物?

ドゥラメールのクリームを愛用してますす。
ずっと100mlサイズを買ってましたが正規品は
30,60,500のサイズしか無いって聞きました・・・

ご存じでしたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2010/2/8 18:20

流通国
こんにちは。
@cosme の商品情報に30・50・500ml の記載しかないということは、
(そこに間違いがないという前提で…たまに記載洩れがあったりもするので・笑)
日本国内で流通している「正規品」はその3種類ということになります。

が、海外で流通しているものの中には250ml の商品があるようです。
もともと日本の製品ではありませんので、正規輸入代理店を通して日本仕様に変更されて
販売されているものは上記3種類。

ドゥ・ラ・メールの公式サイトでは日本を含めて14ヶ国の紹介があります。
海外仕様のものなら、100ml の正規品が流通している可能性があります。
個人輸入代理店などのサイトで購入されていたり、日本の店頭で購入されたなら
代理店に問い合わせればどこからの輸入品かわかるはずです。

ドゥ・ラ・メールの100ml の商品がどこの国で流通しているのかは私にはわかりませんが
oooiさんのお使いのものは日本仕様ではないにしろ、ニセモノではない可能性も高いと思いますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?