アロマ好きな方 リラックス時の好きな香りについて

解決済み
結構香りマニアで色々日によって変えるのが好きなんですが、香り好きの皆さん、リラックスされるときに好まれている香りは何でしょうか?

私は基本的にはシダーウッドやラベンダーの香りが好きみたいで選びがちです(笑)。「生活の木」の香りならハズレがなくて大体どれも好きですがフラワー系のブレンドがとっても好きです。「SHIRO」ならド定番のホワイトリリー、「無印」ならおやすみブレンドが好みです。ロクシタンのハンドクリームや化粧水・diorならローズ系も好きなんですが、アロマ系のローズは物によってだいぶ得意不得意があります。

上記以外にも何かオススメの香りや、ブランド関係なく好きな香りがございましたら、答え方は自由ですのでぜひ教えて下さい*

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?