クレンジングで下地もきれいに落とせるもの教えてください。

今まで 季節やお肌のコンディションまたはメイクによってオイルタイプ クリームタイプ ふき取りタイプ ジェルタイプなどなど色々なのクレンジングを試してみました。
スキンケア→下地はファンデより時間をかけてするのが日課です。
洗い上がりはどれもそれなりによいのですが 下地が落ちていない?と感じる油膜が残る気がすることがあり W洗顔してしまい お肌に負担をかけてしまっていると感じることがありました。
下地まで落とせるような クレンジングや洗顔の仕方などはありますか?
オススメのメーカーもあれば教えていただけると嬉しいです♪ご意見よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/6 22:35

アテニア
アテニアのクレンジングオイル、おすすめですよ!
クレンジングの力はDHCに負けず劣らずで、私が今まで使った中で一番落ちにくいFASIOのウォータープルーフマスカラもきれいに落としてくれます。
それでいてオイル特有のべたつきがなく、きれいに洗い流せるので、肌に残る感じもありません。
コストパフォーマンスもいいし、かれこれ5年近くリピートしています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?