オススメ化粧水

こんにちわ。

もうすぐ化粧水がなくなるのでみなさんのオススメの化粧水教えてください。

以前調べた雑誌に化粧水にわビタミンC誘導体がいいと書いてありました。
なのでビタミンC誘導体が入っている化粧水だと嬉しいです。

値段わ4,000~7,000円の間くらいかな~っと思っています。

お願いします♬

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/8 02:10

ビタミン誘導体の化粧水。
私は化粧水に限らず、ビタミン誘導体ものを好んで使用しています。

というのも、ひどい肌荒れ(主にアダルトニキビ)に陥った際、皮膚科にも行き、その手の色々な基礎化粧品を試したのですが、その中で唯一効果を目の当りにしたのが、VCシリーズというビタミン誘導体の化粧水とクリームでした。
半年くらい悩まされたものがみるみる治っていく!

それから他メーカーのビタミン誘導体美容液なども使用しましたが、こちらもなかなか良くて、自分に合っている成分なのかもと思った次第です。


VCシリーズは現在も使用しています。
ビタミン誘導体ものは少しお高めですが、自身の肌への効果を知ってしまうと他のものに目がいかなくなりました。


もう少し手頃なものも肌の状態に合せて使い分けしようかなと、リンネというシリーズのトライアルを最近取り寄せたのですが、お肌が不安定な時期なのでまだ未使用です。
ただ価格帯は☆さーや☆さんのご希望にそっているかもしれませんので、もしよろしければ一度ググってみて下さい。


もうひとつ、最近気になっているのがアレテレトーンというドクターズコスメのラインです。
こちらは現在使用のものよりさらに値がはるのですが、興味津々な今日この頃です。


一先ず、VCシリーズの化粧水を関連商品に入れておきますね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?