ポールアンドジョーの下地に合うパウダーファンデを探しています

下地とファンデがなくなりそうなので新しいのに買い換えようと考えています。

口コミを見て下地は「ポールアンドジョーのモイスチュアライジング ファンデーションプライマー」を買おうと思っています。
また、これに合うパウダーファンデを探しているのですが、ランキングや口コミを見ていてもどれがいいのか決まりません。。。

ポールのこの下地を使用している方、このファンデ使っているよー、これおススメだよーっていうのあったら教えてください><
崩れにくいもの・ナチュラルメイク希望です。

ちなみに
私は乾燥肌(もしくは混合肌)で、時間が経つとTゾーンは皮脂でテカってきて顎の辺りは乾燥して崩れてきてしまいます。
また、Uゾーンにニキビができやすく跡も結構残ったりしています。。。

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/13 01:57

回答ありがとうございます!
クロスあんよさん、やっこ★さん回答ありがとうございます^^
アドバイスを参考にしてみたり、サンプルなどをもらって試してみたいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?