タカミスキンピールとクリニークのローション

hapihapicafe^^

hapihapicafe^^ さん

こんにちは。
見てくださってありがとうございます。

角質ケアコスメについて、ご意見を伺いたいです。
角質ケアというと、私が思い付くのはタカミ スキンピール と、クリニーク クラリファイングローションなのですが、皆さんは、どちらがおすすめですか?
もしくは、この2つ以外に、よいものをご存じありませんか?

クリニークは使ったことがあり、とても良いと思うのですが、タカミのほうも評価が高く、気になります。
コスパがよいほうがいいのですが、いま現在、肌が大変なことになっているので、この度はコスパよりも効果の高さを最重要視したいです。



現在悩んでいるのは、吹き出物、ニキビ跡、ざらつき、部分的な乾燥、小じわ、部分的な脂っぽさ、くすみ、ソバカスです。


もともとの肌は、キメが細かく皮膚は薄いと言われます。乾燥肌とも言われています。


どうぞよろしくお願いいたします♪

ログインして回答してね!

Check!

2012/3/23 13:09

もう手放せない逸品!
はじめまして。

トピ主さんと同様、、吹き出物、ニキビ跡、ざらつき、部分的な乾燥、小じわ、部分的な脂っぽさ、くすみ、ソバカス…などなど様々な肌トラブルで悩んでしました><
皮膚科にも通ったし、光フェイシャルも受けたし、良いと呼ばれる化粧品は全て試して、びっくりするほど自分にお金をかけました笑。

で、数年前に出会ったのが、マリールイズというブランドのリストレーションというピーリングジェルです。
何がすごいかって、とにかく効果がすぐ出ます。しかも敏感肌の方、アトピー肌の方でも使えるほど優しいピーリングらしいです。
ざらつき、ニキビの出来始めを取ることができるのと、角質を取ったあとの潤い感がすばらしいです!!

潤いを与えつつ、角質を取ってくれるらしいのです。

いろんな商品や治療を受けてきましたが、
私のオススメはこれです!

@コスメでも口コミも高いのです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?