ふわっと香るボディミスト

香水は香りがキツいので、すれ違ったときなどにふわっと香るくらいのものがほしいと思いボディミストの購入を考えています。

できれば¥1,500以内でおすすめのボディミストをおしえてください!!

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/20 00:39

Millefiori
とにかく大好きな香りものブランドなのですが、@cosmeにはあまり情報がないんですね。

ショップもありますが、イタリアのブランドでまだ日本に数店舗しかないみたいなので、よければ一度ググって下さい。
商品自体は取扱いのあるお店も増えてるみたいです。
香りものなので抵抗ありですが、ネット購入もできます。

ここは香りの質がどれもとても良く、センスも良いです。
主にルームフレグランス扱ってるのですが、バスラインもあり、ボディミストもあります。

私のお薦めは、アンバーとセダーですが、甘い香りから爽やかな香り、オリエンタルやエキゾチック系など個性的な香り、他とは何かが違う!そんな香りが色々あります。
ショップに行くと大人買いしたくなります。

ちなみにルームフレグランスやアロマキャンドル&ランプもお薦めです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?