オススメの美容液を教えてください!

現在、SHISEIDO アルティミューンとnumbuzinの5番美容液を使っています。

美容液はあまり冒険したことがなく、新しい商品に手を出せないので、皆さんの意見を聞きたいです♪
ビタミン系の美容液も気になりますっ!

ログインして回答してね!

Check!

2024/2/21 06:41

アルティミューンお守り的でとてもよいですよね!
最近感動した美容液はアルビオンのエクラフチュールtです。細胞を修復すると謳って出してるだけあって、人生で赤みに悩みに悩んでいたのですが、やっとおさらばできそうです。ファンデーションをしている上でもBAさんにチークをしていると勘違いされるレベルの赤みです。
その他違うお悩みを抱える5人に勧め、全員がサンプル使った次の日に買いにいってました笑
乾燥肌にはデコルテのリポソームでどちらも導入ですが、エクラ→リポの順でなければならない美容液となりました。
あとは値上げをきいて清水の舞台から落ちてきたんですけど()クレドポーのルセラムを買いました。こちらはお出かけ前どうしても肌をきれいにしたいというときに1週間前から使う用としています。
何かしら参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?