1番おすすめのまつ毛美容液①商品名 ②効果 ③効果を実感した日数【解決済可】

解決済み
皆さんがこれまで使ってきた中で、1番おすすめしたいまつ毛美容液を教えてください!

①まつ毛美容液の商品名
②どんな効果があったか、メリット・デメリット
③何日くらいで効果を実感したか

この3つを教えていただきたいです。

ちなみに私は、

①資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム

②色素沈着ほぼなし、目に滲みない、柔らかいアプリケーター、まつ毛がほどよく伸びた、抜けにくくなった、丈夫になった、継続しやすい価格(Amazonで1,600円くらい(公式では2,530円)、正規品シールは貼ってある…からいいかなと笑)、成分も大丈夫そう

③使用始めて1週間以内には、まつ毛がすこーしずつ伸び始めました。継続して使っていくと、コシが出てまつ毛が抜けにくく、ダメージに強くなったと思います。ビューラーしても本当に抜けにくくなりました。長さに関しては、めっちゃ伸びるーー!って訳ではないですが、少しずつ確実に伸びました。2ヶ月くらい経つと長さは落ち着きます。

通知の関係で解決済みにしますが、ご回答お待ちしています。
一言、◯◯オススメです、だけではなく、①~③のご質問にお答えいただけますと幸いです。
メリットデメリットもぜひ教えてください(*^^*)


ちなみに、自分がこれまで使ってきたまつ毛美容液については、長くなりますが以下に記載します。あくまで私個人の意見ですので、皆さんの違う意見も知りたいです。。(^人^)
↓↓↓↓↓↓↓↓

◯リュバンブラン エターナルアイラッシュ
肌に優しい使い心地、安心して使える、ハリ・コシ求めるならこれ!!プレミアムverも気になる。

◯ベリタス ラピッドラッシュ
新たなまつ毛が生えた!!良かった!でも乾くと若干カピる笑、値段が高く、継続して購入しづらい

◯湘南美容 まつ毛美容液
抜けにくくなった。数ヶ月経つと、毛がスカスカになってたところにも細い毛が生えてきた。

少しまつ毛がしっかりしたかな?と若干の効果を感じたのは、
◯マキアージュ ドラマティックアイラッシュエッセンス
◯ヒロインメイク アイラッシュセラムEX
◯PHOEBE アイラッシュセラム(使い始めは伸びたけど、、思ったより割高)

逆に個人的に合わなかった、期待してしまい残念だったものは、
◯アヴァンセ→数日でまつ毛が何本も抜け始めた、自分には合わなかった
◯マジョマジョ→コスパはいいが、乾くと液がピンクのカスのように固まってしまい(おそらく増粘剤との相性)、メイクもしづらい

特にこれと言って効果を感じなかった(つけてもあまり変わらないと思った)ものは、
◯スカルプD まつ毛美容液
◯セザンヌ まつ毛美容液EX
◯ラブライナー オールラッシュセラム
◯DHC アイラッシュトニック

でした。
今後使ってみたいなと思うものは、

ラッシュアディクト
ロート製薬 ラッシュリッチ
ルジュ アイラッシュセラム

です(^o^)/♪

逆に口コミなど調べてみて買わないだろうなぁと思うのは、エグーダム、エマーキット(伸びる分、色素沈着と刺激の強さが心配)です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

長くなりましたが、みなさんのまつ毛美容液体験談、色々教えてください!
通知の関係で解決済みにしますが、どんどんコメントお待ちしています。
長文をここまで読んでいただき、ありがとうございます。よろしくお願いします(^_^*)

ログインして回答してね!

Check!

2024/2/27 02:18

①マキアージュ ドラマティックアイラッシュエッセンス
②伸びます。付けすぎなければ目にしみませんし色素沈着も目元のかゆみも出ませんでした!価格も高すぎないのでコスパいいと思います!
③確か11月くらいから使っていますが、12月末にまつパして2月半ばでまたまつパ行った時にロットがSからMになりますとのことでまつ毛は伸びているようです!2週間くらいで下まつげの伸びはわかりやすかったです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?