男性が使う日焼け止め(プレゼント当選♪)解決済み後もどうぞ

SOFINA iPの土台美容液をアットコスメさんからいただきました♪現在使っていて、リピートも考えていたので嬉しいです。

Q.夫が使えそうな日焼け止めのおすすめがあれば教えてください。
現在は私の愛用しているオルビスのリンクルブライトUVプロテクターを使っています。
本人からは良いとも悪いとも何も聞いていませんが、同じものを使い回すのも気になるので、別の日焼け止めを購入したいです。オルビスでも良いと思うのですが、ほかにおすすめがあればお願いします。

香りはきつくないほうが良いです。キュレルは白浮きが気になるとのことでした。外に出るのは通勤の片道10分程度です。
シミが気になると言うので毎日日焼け止めを塗るよう伝えたら、毎日頑張って塗っているようです。

ありがとう、おめでとうは無くても構いません。
おすすめがない場合はその旨を書いていただければ結構です。

ログインして回答してね!

Check!

2024/3/24 23:05

ぽんぽこさん、こんばんは♪

プレゼントご当選おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

私、考えたのですがご主人さまが使われるならクレンジングなしで落ちるものが良いですよね。
男性だと洗顔料で顔を洗うくらいはするけれどクレンジングは面倒なのでは?と思って。

プチプラですがちふれのジェルはいかがでしょう。するんと伸びて気持ちよくつけられると思います。

顔には他のものを使っていますが、体用にできるだけベタベタしないものをと昨年あれこれ試した中で、こちらは一番よかったです。

質問者からのコメント

2024/3/25 01:03

おっしゃられるとおり、クレンジングなしで使用できるものが良いですよね。条件として書き忘れてしまいました。汲み取ってくださってありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?