@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

ヘアアイロンとカーラー

みなさん、こんにちは。

やっと、ボブから卒業しミディアム程に髪が伸びてきました。
ということで、ヘアアイロンも壊れた事だし、新調しようと思うのですが…。

実は最近パーティー用のヘアアレンジのサイトを見ていた時、髪は髪の水分が無くなる時にスタイルが決まるというものを見ました。
記事曰く、だから朝アイロンでセットするよりも、(ホット?)カーラーを巻いて寝ちゃった方が綺麗につくし、効果的だと。


アイロンを新調しようとしていた私ですが、カーラーの方がいいのかなとも思ってます。

またその際は、ホットカーラーの方がよいのでしょうか。

経験のある皆様、また知識のある皆様。
どうか回答の方よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

関連度の高いQ&A

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?