日本人女性でテキーラショットを42杯飲める人はお酒に強いと思いますか?

no Image

匿名 さん

日本人女性でテキーラショットを42杯飲める人はお酒に強いと思いますか?

キャバクラで勤務している南まみさんという27歳の女性はTiktokをしているインフルエンサーの方です。
南まみさんはTiktokに、テキーラ瓶を1本空けるという企画の動画を投稿していて、この動画の中で南まみさんと、ご友人のひとみさんという方の女性2人でテキーラ瓶を1本空けていました。

結果、南まみさんはテキーラショットを32杯飲んでいました。
ひとみさんはテキーラショットを42杯飲んでいました。


南まみさんとひとみさんは、物凄い量(南まみさん:テキーラショット32杯・ひとみさん:テキーラショット42杯)のテキーラショットを飲んでいたのにも関わらず、南まみさんとひとみさんの2人の顔や体は1ミリも全く赤くなっていませんでした。

さらに驚くことに、ひとみさんはテキーラショットを42杯も飲んだのに全く酔った様子がなく、殆どシラフでした。
南まみさんはテキーラショットを32杯飲んでいたので結構酔いが回っていていましたが、顔や体は1ミリも全く赤くなっていませんでした。
動画のリンクは1番下に添付します。



質問は3点です。
①日本人女性でテキーラショットを42杯飲める人は日本人で上位何%くらいいると思いますか?
②南まみさんはテキーラショットを32杯飲んで顔や体は1ミリも全く赤くなっていませんでしたが、結構酔いが回っていました。南まみさんはお酒に強いと思いますか?
③テキーラショットを42杯も飲んでも顔や体が1ミリも全く赤くなっていない&殆ど酔っておらずシラフに近いひとみさんは、お酒に強いと思いますか?


南まみさんと、ひとみさんがテキーラ瓶を1本空ける動画(南まみさん:テキーラショット32杯・ひとみさん:テキーラショット42杯)
https://www.tiktok.com/@mami_minami/video/7365866563322301703

ちなみに、南まみさんは1996年6月20日生まれで、ひとみさんも20代の女性でキャバクラで勤務されているそうです。

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/12 12:25

強いと思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?