白石麻衣さんと松村沙友理さんはどちらが可愛いと思いますか?

no Image

匿名 さん

乃木坂46の1期生として活躍した、乃木坂OGの白石麻衣さん(31歳)と松村沙友理さん(31歳)はどちらが可愛いと思いますか?

白石麻衣さんと松村沙友理さんはとても仲が良いことで有名です。


また、白石麻衣さんと松村沙友理さんのどちらがお酒に強いと思いますか?
白石麻衣さんと松村沙友理さんはお酒を飲んでも顔や体が全く赤くならないですが、どちらがお酒に強いんでしょうか?



白石麻衣さんは、2017年11月に放送された「おしゃれイズム」に出演した際に、タレントの森泉さんと蟹専門料理店で日本酒を一緒に飲んでいましたが、その席で森さんが白石さんに対して、「お酒はけっこう強いの?」と質問に白石さんは「(お酒の強さは)人並みくらいだと思います。」と仰っていました。


あくまでも私の推測ですが、白石麻衣さんは優しくて思いやりがある方なので、きっと白石さんはお酒が弱いファンや下戸でお酒を受け付けない体質の人に配慮をして、「お酒に強いです。」とは言わずに、「人並み程度です。」と返答することでお酒が強い体質ということをオブラートに包む表現を白石さんはされたと思います。

また、白石麻衣さんは「おしゃれイズム」以外のテレビロケやYoutubeの企画動画で居酒屋でお酒を飲む企画を度々しています。

2020年2月に放送された「ぴったんこカンカン」で白石さんがビールや日本酒を飲んでいるシーンが全国派で放送されました。白石さんが中ジョッキでビールを2杯程と日本酒を熱燗で2合程の合計4杯程を飲んでいたのですが、白石さんの顔や体が全く顔が赤くなっていなかったです。日本酒やビールを飲み終わった後も白石さんの顔や体は飲む前と変わらず肌色のままでした。さらに酔った様子も全くありませんでした。

直近だと、昨年5月に放送された「なりゆき街道旅」という旅番組でも、白石麻衣さんがゲスト出演していました。
その時、白石さんは食事を食べながら中ジョッキの生ビールを1杯しっかり完飲していましたが、中ジョッキ1杯のビールを飲み終わった後、白石麻衣さんの顔や体は全く赤くなっていなかったです。飲酒後も白石麻衣さんの顔や体が1ミリも赤くなっておらず、肌色のままでした。

この他にも白石さんはご自身のYouTubeで飲み企画の動画を何度か投稿していますが、どの動画でも白石さんの顔や体が全く赤くなっていませんでした。肌色のままでした。

松村沙友理さんがテレビ朝日の「旅サラダ」にゲスト出演した際に、旅ロケの中で松村さんが大ジョッキのビールを1杯とサワーを1杯の合計2杯飲んでいましたが、松村さんの顔や体が全く赤くなっておらず、肌色のままでした。

テレビ東京の番組「あさこ・梨乃・沙友理の5万円旅」に松村沙友理さんが出演した際も、旅ロケの中でワイナリーで様々な種類のワインを何杯も試飲したり、昼食や夕食時にビールや地酒を何杯も飲んでいましたが、やはり松村さんの顔や体が全く赤くなっておらず、肌色のままでした。


質問は2点です。
①白石麻衣さんと松村沙友理さんはどちらが可愛いと思いますか?

②白石麻衣さんと松村沙友理さんのどちらがお酒に強いと思いますか?
白石麻衣さんと松村沙友理さんはお酒を飲んでも顔や体が全く赤くならないですが、どちらがお酒に強いんでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?