おトクにキレイになる情報が満載!
更新日:2026/6/13
みなさんどれくらいしてますか? わたしは毎日しています。
みなさんは下の親知らずを抜きましたか。 下の親知らずを抜歯された方の感想、経過を教えていただきたいです。 今後、下の親知らずを抜く可能性があります。 上はすでに…
歯科治療費3500円高い~ 驚き、3割負担で。 久しぶりに診て頂き、次回は麻酔と詰め物をとりまた被せるのですが、銀歯なので次回はセラミックにする予定です。 これ…
回答者ランキングをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方