女友達から「気持ち悪い。」と真顔で言われました。

no Image

匿名 さん

21歳で大学4年生の男です。 大学で仲良くしている女友達が私の裸姿を見て、「気持ち悪い。本当に無理。ごめん。」と真顔で言ってきて、私は立ち直れないくらい落ち込んでいます。
女友達は私のことを「気持ち悪い」とずっと引かれて避け続けるんでしょうか?。。
とても辛いです。

経緯を説明します。
2ヶ月前の3月末、サークルの飲み会終わりに同じサークルの女友達とそういう雰囲気になり居酒屋近くのラブホテルに行きました。

私はお酒を飲むとすぐに顔や体全体が凄く赤くなります。
本番前に前戯をしましたが、女友達が先に裸になりました。私も飲み会でお酒を飲んだので、私は体が真っ赤になったので本番直前まで服を脱ぎませんでした。

前戯の時、女友達が裸になりましたが、その時の女友達の顔や体が全く赤くなっておらず、肌色でした。
それで前戯が終わって、性行為が始まる直前に私も裸になりました。
すると女友達が私の裸姿を見てすぐに「OO(私の名前)、体がめっちゃ真っ赤なんだけど。気持ち悪い。本当に無理。ごめん。」と真顔で言われてしまいました。

私は缶ビール350mlを1本飲むと顔が凄く真っ赤になります。
顔以外も腕や足、お腹とか体全体が凄く真っ赤になり、動悸や吐き気がするので、飲み会とかに参加した時に多く飲んでもビール1杯、サワー1杯とか少ししか飲めません。
ビールとサワーを1杯ずつ飲むと顔から体まで真っ赤になり、飲み会でいつも、周りに心配されるくらい本当に凄い濃く真っ赤になりますし、吐き気や頭痛、動悸がしてしまいます。
私の両親も姉も私と同じでビール1杯で結構真っ赤になってすぐに酔っ払います。

私も両親からの遺伝だと思っていたので、お酒を飲むとすぐに真っ赤になったり、吐き気や頭痛、動悸がすることに対して今まではそこまで心配したり深く気にしたことがなかったです。
しかし、ラブホテルで女友達が私の体を見て、「全身が凄い真っ赤だけど、大丈夫?てか、赤すぎて怖い。」と言ってきました。
私は、「お酒を飲むといつもすぐに真っ赤になるんだよね。いつもビール1杯で真っ赤になる。」と言いました。
すると女友達は、「私はお酒飲んで赤くなったことが1回もない。かなり飲み過ぎても赤くならない。正直、気持ち悪い。本当に無理。ごめん。」と言われてしまいました。

女友達に真顔で「気持ち悪い、無理。」と言われ辛いです。

サークルの飲み会では明らかに女友達の方が、多くお酒を飲んでいました。
女友達は、2時間の飲み放題でハイボールをジョッキで7杯くらいと生ビールをジョッキで2杯くらい、その後の2軒目の居酒屋でもハイボールをジョッキで3杯くらいと赤ワインをグラスで10杯くらい飲んでいました。
女友達は1次会と2次会を合わせて、ハイボールをジョッキ10杯、ビールをジョッキ2杯、ワインをグラスで10杯くらい飲んでいました。

その後すぐにラブホテルに行き、女友達は裸になりましたが、女友達の顔や体が全く赤くなっていませんでした。
勿論、女友達は色々なお酒をちゃんぽんで20杯以上飲んでいたので、かなり酔っ払っていましたが、顔や体は全く赤くなっていなくて、飲む前と同じ肌色でした。
それに、私はビール1杯、サワー1杯の2杯を飲むと、少し動くとムカムカして吐き気や頭痛がするので、お酒を2杯飲むと1時間くらいは立てなくなります。

結局、前戯が終わって本番を行おうとした時に私の裸姿を見て、女友達が「正直、気持ち悪い。本当に無理。ごめん。」と言われ、結局その後の本番をすることはなく、何もせずに朝になりました。

翌朝、女友達はお酒が抜けていて二日酔いにはなっていなかったですが、朝に「昨日気持ち悪くなったりしなかった?」と改めて聞きましたが、「お酒を飲めば飲むほどいつも楽しくなるけど、本当に凄いいっぱい飲まない限り気持ち悪くなったり、吐いたりまでならない。それよりOOくんお酒ですごい赤くなりすぎて逆に心配だから、病院で検査した方がいい。」と言われてしまいました。
ちなみに私は若干二日酔いでした。

なぜ女友達はかなり沢山お酒を飲んでいたにも関わらず、顔や体が全く赤くならない&前戯の時に体を結構動かしていたのに吐き気や頭痛がしなかったんでしょうか?

私はビール1杯、サワー1杯の2杯を飲むと、少し動くとムカムカして吐き気や頭痛が起き、体全身まで真っ赤になって頭痛や吐き気で1時間ほど立てなくなってしまいます。

私の両親も姉も私と同じでビール1杯で結構真っ赤になりすぐ酔っ払ってしまいます。
家系的に何か肝臓が悪い家系とか、病気の遺伝とかですか?

女友達は私のことを今でも気持ち悪いと思っているんでしょうか?
女友達も私と同じ大学4年生で21歳です。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?