しみが無くなる基礎化粧品は?

 頬のしみが気になっています。

 すっぴんでも目立たなくなるくらいにしみに効くお勧めの化粧品はどれでしょうか?
 

 できればラインで使用したいのですが・・・
 教えて下さい。
 よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

わかぴょん

わかぴょんさん

2010/3/9 11:42

いろんな方面からケアするのがオススメ
こんにちは。
美白って私も長年ずーっと頑張っているケアの一つです。

くすみのない肌なら厚塗りメイクにする必要もないだろうし・・・とか安易な考えからなんですけどね!笑

そんな私のオススメもなんと前のカキコミされた方と同じくブランシールスペリアシリーズです。

ブランシールスペリアシリーズはすでに出来てしまったしみやソバカスやくすみ、乾燥、肌荒れなど、
私たちが一度は悩んだことがある肌悩みを一挙にケアできるコスメだそうです。
しかも、日々浴びてる紫外線のダメージまでコツコツ、
ダメージ→メラニンに変えない効果があるそうです。

実は私、もともと肌の色は白い方で、紫外線に浴びるとすぐ赤くなるし、ソバカスとかが目立ちやすい肌だったんで、日焼け止めは人よりもしっかり塗ってるつもりだったんです。

でも、美白化粧品をつかうくらい美白に感心があるなら、
毎日日焼け止めは欠かしてはいけないそうです。
なので、結論は朝晩のスキンケアはブランシールで。

日中はきちんと日焼け止めを、そして内側からも!!
フルーツを食べたり、サプリメントでビタミンCを取ったりしています。

ただ、シミというのは長年の蓄積が形になって現れたもの。
どんな化粧品を使ってもそんなにすぐには改善しません。
ここは勘違いしてはいけません。
毎日の積み重ねで続けることが大切だと思って、私も頑張っています。

そして、聞いた話だとどれぐらい前に出来たシミかという期間によっても効きが違うそうです。
長年できたシミを放置していて、これから美白を始めるなら、相当期間コツコツケアすることが大切だそうです。

マッサージクリームもメラニンを早く肌の中からなくすのに効果的だそうです。

それらのケア(美容液や化粧水などから、マッサージクリーム、日焼け止めなど)が全部ラインでそろっているのも、ブランシールをオススメする理由かもしれません。

私はいつもそのときの肌状態をお店で見てもらって、
オススメしてもらっているので、azukiti1さんもそうしてみるといいと思います!

頑張ってシミが少しでも薄くなるといいですね!!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?