20代前半の女性が日本酒やハイボールが好きというのは、かなり珍しいですか?

no Image

匿名 さん

20代前半の女性が日本酒やハイボールが好きというのは、かなり珍しいことだと思いますか?

20代前半の女性で日本酒やハイボールが好きで、お酒のつまみはもつ煮という人は、かなり生粋の酒呑の可能性が高いと思いますか?
女優の紺野彩夏さん(24歳)は1999年生まれの若手女優です。

紺野さんはインタビューで、「大人になったなと思う瞬間は?」という問いに対して紺野さんは、「両親とお酒を飲めるようになったこと。」と答えています。
それに対してインタビューアーが「お酒はどのくらい飲めますか?」と聞いたところ、紺野さんは「レモンサワーならいくらでも飲めると思います!今のところです(笑)」と答えています。


また、別の雑誌のインタビューでは、「紺野さんが最近好きなものはなんですか?」という問いに対して、紺野さんは、「ちょっと文脈と違うかもしれないんですけど、好きなものはお酒ですね。周りからは「けっこう飲むよね」って言われます、自分では自覚ないな......。特に飲むのはレモンサワー、ハイボール、日本酒、ウーロンハイ、ジャスミンハイ。モツ煮を食べながら。幸せな時間です。あとは韓国のアイドルも、お洋服もすごく好きですね。」と回答しています。


紺野さんはまだ23歳ですが、好きなお酒が「日本酒やハイボール」で、好きなつまみが「もつ煮」、さらに周りの人から「けっこう飲むよね」と言われることが多いなど、これらの事実を踏まえると、紺野さんはお酒が好きでかつ体質的に酒にも強い生粋の酒飲みの女性という可能性が高いと思いますか?

ちなみに、紺野彩夏さんはお酒を飲んでも顔が全く赤くならない体質だという噂をネット記事か雑誌か何かで耳にしたことがあります。


20代前半の女性が日本酒やハイボールが好きというのは、かなり珍しいことだと思いますか?
、紺野さんはお酒が好きでかつ体質的に酒にも強い生粋の酒飲みの女性という可能性が高いと思いますか?




=====================
『Seventeen』専属モデル 紺野彩夏、生い立ちと人生のターニングポイント「仮面ライダージオウの出演が決まって…」
https://girlswalker.com/archives/250835/



【週プレ プラス!】『ポラリス ヒロインたちの肖像』モデル・紺野彩夏「モツ煮を食べながら、レモンサワー、ハイボール、日本酒......。幸せな時間です」
https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20210416_113476/?p=2


紺野彩夏さんのYoutube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCz79SgOfEdxbKsFevMn5z6g
=====================

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?